スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クイッククイックスロスロー。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
今日はですね、町にグループ教室とかいう趣味の教室があるんですけど、それの締め切り日でした。

前から何度か問い合わせしてたんですけどね。

やりたいのがデッサン教室なんですよ。

某美大の先生が来てくれるって言うありがたい教室なんですけどね。

それをそんな安価に近い月謝でやってくれるなんて(まだいくらか知らないけど)!


 


日程も決まってませんけど。


 


とりあえずFAXで申し込もうとしたんですけど繋がらないんで電話したら、


「FAX調子が悪くてコード抜いてるんで、すいません。もうひとつのFAX番号お教えしますねー」


とか言われました。


 


さきに言って下さい!


 


んで申込書出しておきました。


英会話も申し込んだよ、だって妄想入り交じるオタク話を外でする時は母国語以外で話したいもんね、英語ペラペラの友達と。りおんです。
ついでに気になるサークルがありました。

サークルっつてもアレですよ。

個人とか一般とか即売会とか夏冬とかはナッシンの方向で(はい、わかんない人スルー)。


なにかってぇと、スポーツダンスサークルっつか、愛好会。


スッゲー不思議なニュアンスじゃん?

スポーツダンス。

どんなんか気になんない?

スポーツダンス。

ゴリエとか出てきそうな勢いじゃない?

スポーツダンス。

筋肉体操とかマッスルミュージカルしそうじゃない?

スポーツダンス。


ドキドキついでに電話で受付のお姉さんに聞いちゃったのね。

その後、受付のお姉さんがいきなり

「あら? りおんちゃん? りおんちゃんじゃない?」

って言うので

「どちら様でしょうか? つか、誰ですか?


って聞いたら
小学校の時の同級生のお姉さんだとわかって脱力しましたよ。

何で知ってんですか。ごめんなさい、わたしわかりません。

そんなわけで聞いたんですよ。スポーツダンスって何?って。


「ウッチャンナンチャンのダンスって知ってますかー?あんな感じで…」


ああ、社交ダンスね。


そうなんですね。

で、先生に話しとくから見学に行ってこいって強制的に言われて行ってきました。


 


うっわ、二人しかいねえ! 先生と生徒が密着型で


 


 


マンツーマン!


 


クイッククイック



スロースロー。


 


 


どうしよう! 場末のスナック来てるようだ! 帰りてぇ!とか思ってたら見つかったあ!


どうぞどうぞと椅子を勧められ、一緒にやりませんかとステップを進められ、今日はサボを履いてるんで無理ですと言ったら「大丈夫ですよ~」とか大丈夫じゃないのにイッツオッケー。
オールナッシン。

お願い先生



空気読んでえぇぇ。



もうお一人来られた時点で帰るタイミングを完璧に逃し、しばらく見てましたよ。

本当にルンバとかなんですね。
社交ダンスはめっちゃ好きなんですけど、申し込みしてないので。今回は。
つか、ジャズとかストリートダンスならまたやりたかったけど。ペアじゃなくて、団体だけど単体とかでやりたいのね。

ストイック過ぎてハアハア息切れしまくって、ぶっ倒れてもう足が動かない!フラフラ!ってとこまでいくんならやりたかったんですよ。無理ですけど。

先生曰く、夫婦で踊って共通の趣味にして欲しかったそうです。

「この町の男は仕事から帰ったら、一杯飲んで寝る!だからねー、どうしようもないね」

という愚痴モードもしっかり逃しませんでしたよ。がんばれ先生。


そんなわけでほんとに強制終了でコンビニ寄って帰ってきました。

銀魂とワンピ最新刊買いました。


今日はこれ読んで寝クロマンサー。


26日は顔合わせね。

英会話の先生かっこよかったらいいなー。


デッサン教室、ちゃんとやってくれればいいなー。

スポンサーサイト
23 : 48 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<映画~星を継ぐもの | ホーム | 日曜日のドライブ記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
