スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボクね、リュウっていうの。
2006 / 04 / 11 ( Tue )
きのうキンタおじいちゃんがいたトコがボクらのおきにいりなの。


いつもここでゴロゴロするの。
おひるねウフーンなの。
たまにキンタおじいちゃんににらまれておいかけられるの。
ちょっとコワーイの。

りおんもボクらがここでゴロゴロしてると、ちかづいてきて『カシャッ』っとかなんかしてるの。
イヤーンイヤーン。

でもね、このあいだボクのキレーなおめめのアイラインバッチリなとこに、ダニくんがついててね。
カユイカユイだったのをむしキライなのにだまって、てで『ブチッ』ととってくれたの。
そんでボクをギュッてしてくれたの。
うれしいんだけどさ、ボクカゼひいてておふろはいってなかったの。くさかったの。

りおん、ちょっといやなかおしてたな。

かぜひかなくても、おみずきらいだからはいったことないんだけどね。


そんなりおんはね、きょうもよるはいそがしいんだって。
にっきはどうなったの?
いつも
「わたしはかこをふりかえらないおんななの! デキるおんななの! ほめられてのびるコなの!」
っていってるけど、おもいっきりふりかえってるよね? デキてないよね? ほめられてないよね? のびてないよね?
デート?デートなの?
あ~~、でもそのかおはデートじゃないよね。
なんかなきそうだもんね。
なんかしごとっぽいよ。
しごとしてるときのかおっぽいよ?

さっきもね、ボクのキャワユイあごをナデナデして

「あ~、きもちいいね~。おまえじゃなくてわたしがきもちいいね~。けがわさいこう~」

とかいって「とうひ」してたの。

ryu-2.jpg
それええから仕事しろや。

稼いでオレに貢げ。
たまには1個100円以上する高級なネコカン食わせろや!








ryu-2.jpg
オレが嫌な顔してるのがわからんのか!

今日はりおんがブログを初めて丁度ひとつき。
嬉しかろう? オレが記念に記念すべき日を乗っ取ってやったぞい。ムハハ!
スポンサーサイト
23 : 17 : 14 | ペット | コメント(0) | page top↑
<<日曜日のドライブ記。 | ホーム | わしの名はキンタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
