-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次回予告って、すげーいいサイトあったよね。
2006 / 04 / 09 ( Sun )
チャーチャーチャラララララララ…


昨日は~友達と~電話してて~ブログ更新出来なかったよ~だって~楽しかったんだモ~ン



チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーズンズン!


過去日記!


チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーズンズン!


りおんです!


チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーズンズン!


もう毎日閉じこもって同じメンツで仕事してると、本当に人間て…ヒューマンて…霊長類って…りおん一家と仕事場のおばちゃん以外いるんだろうか?と思って怖くなってしまって。


チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーズンズン!


ウサギと同じくらい寂しがり屋、でも一生懸命寂しいとか思わないようにして(いや、普段は感じる暇なんてないくらいなんだけど)、ふと落ち着くとテレビを見ては人間の存在を確信してテレビの中にいる人に向かって話しかける女なの…


ズンズン!


もしかしてこの箱の中にいるのは人間じゃなくてCGだとか


ズンズン!


CDを聴いては、あいかわらず同じ歌い方リピートだよな~この歌ってる人はもしかして機械で作られた声で、天気予報や時刻やバスのアナウンスと同じなんじゃないのかとか


ズンズン!


友達と電話してても顔が見えないのでやっぱCDと同じで…とか


ズンズン!


友達とかも同じ町内に住んでいるはずなのに、仕事の関係で滅多に合わないしメールで用を済ませるから、もしかして黙って銀河鉄道999号に乗って機械の身体を手に入れるため旅立ったんじゃないか?だって昔と変わらず年を感じさせない人だし~とか


ズンズン!


ネットの世界では沢山の人がいるけど、本当にこの電波な世界は電波で作られていて、地球でない所から交信されていて、もしかして本当は地球に住んでるのはわたしらだけで、どっかに木星帰りとかもいてジュピター歌いながら両脇には女ハベラしてるとか、いやでも、そんな木星帰りの男悲しいよ。嫌すぎる。みんな宇宙(そら)に昇ってしまったニュータイプで、重力に魂をひかれた人た…以下略。


ズンズン!


だってさ、もうね、コメント頂けないのはもしかして引かれちゃってるってことでしょ?重力じゃなくてさ、りおんに引いちゃってるんだよね。ガーン!!寂しい通り越して悲しいよ。


チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーチャチャ!


もうさ、沢山の人の中に一人でいると孤独って感じしないけど、一人で部屋にいて誰の気配も感じないとさ、するとさ、楽な時もあるけど求めてる時に人がいないと孤独って感じ。


チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーチャチャ!


日曜日のお買い物って、出かける事によってまだ町内にもこんなに人が住んでいるんだよ、という事を確かめて安心出来る7日に1回の点検日で、確認記念日なわけで。7daysアニバーサリーなわけで。1週間も外に出ないで同じ人しか顔を合わせないとやっぱ不安なわけで。先々週だったか、車のエンジンかからなくて外出しなかった時は本当に気が滅入ってたわけで。


チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーチャチャ!


そんなわけで行ってきました。今日は本当に人間の存在をザッパーに38人くらいかな~とか数えてないけど確認したら安心してタバコだけ買って帰るはずだったんだけど、あらら、なんか不思議~。


ズンズン!


進路とは逆方向にウインカー出しちゃった。


ズンズン!


太陽に目がくらんでうっかりしちゃった。いや、ほんとよほんと。ついうっかり。わざとじゃないの。


ズンズン!


左折しなきゃ行けないのに、右折しちゃった。


しちゃったあ~。


ちゃったぁ~


ゃった~


った~…(エコー)


チャラチャチャーン…ャーン…ーン(フェイドアウト)


さあ、りおんの短い旅が始まった。




次回新番組、無能ヒューマンRION 


カミングスーン。



番組についてのお問い合わせ、ご感想はコメント欄までお願いします。




*BGM~ひとりぼっちのりおん(でも名前に似合わずハードコア系…じゃないよね、絶対←サブタイトル)~





明日の視聴率は何パーセント?














…ほんとかなあ。


ゴメン、冗談。
23 : 54 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<わしの名はキンタ! | ホーム | カパーイ!リバース!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
