-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
強制バトンだって。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
読んだ人は必ず書かなければいけないバトンだそうです。先に言っておきますよ。

コミックバトンをがんばっていて、つい調べる方向に行ってしまって収集つかないので、先にこれやります。

今まで書いたブログの中で、一番時間がかかってる。


欲望の塊なんで。





1、今やりたい事



お絵描き(油絵、原稿、絵仕事、色塗り、ネーム含む)、球体間接人形(SDでも可)作りたい、エステ、パック、ネイル、ダイエット、ダンス、乗馬、バイクでオンリーツーリング、ビデオをDVDに落とす事、買い物、ブログデザイン変更、サイトをもっと充実させたい、寝たい、髪切りたい(ソッコー切りたい)、ガンプラとフィギア作ってみたい、どうせならMS操縦したい、ガンダムスタジアム?と石巻と取材旅行行きたい、読んでないマンガと小説読みたい、開けてないCD聴きたい、ググって調べたい事があるよ、ファイル整理、ゲームしたい(FFを終わらせた事がないから、ラストエンディングまでじっくりしたい、幻想プレイ途中だし、逆襲のシャアのムービーみたい、オレ屍、ボク夏、はるとき、いっぱいプレイしたい)、タバコ吸いたい。


あ、それだ。

タバコ吸いたいので吸う。


今やりたいこといっぱい。


えと、すぐやれそうなのは、タバコ吸う事。



2、今欲しい物



Mac。周辺機器込み、完全メモリも装備した最新最強の奴。

画力、仕事、榊原さんのような素敵な声、マンガ、コスメ、バイク、服、馬、鳥、ルパンと旧009と北斗とおじゃる丸とガンダムの今出てるやつ全てのDVD、百式、サザビー、クワトロ大尉(さらっと言うな)、島村ジョーとジェットリンクとアルベルトハインリヒ(黙れ!)。


 



or


万馬券


or


1等当たってる当たりくじ


3、現実的に考えて今買っても良い物

クワトロ大尉のグラサン、クワトロ大尉のボイスドールフィギア(おいおい)。


4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


上の質問と、どう違うんですか?

買ってないもの?


宝くじ。



5、タダで手に入れたい物



今までの質問で思いっきり答えました。



6恋人から貰いたい物



なんだろ~?

恋人も旦那もいないのでわかりません。



7、恋人から貰って困る物



なんだろ~?

恋人も旦那もいないので…以下略。



8、恋人にあげるとしたら



なんだろ~?

恋人も旦那も…以下略。


辛い。なんか自分が欲望の塊みたいで辛い。


こんなんでよろしければ、お持ちください。

強制でも強制じゃないんで、バトンやってくださる方がいますように~。

いいよ~とおっしゃる方は、コメントでいいのでお知らせください。

23 : 27 : 58 | バトン | コメント(0) | page top↑
<<仕事中のおしゃべりは非常に辛い。 | ホーム | カニちらし寿司ドキュメントタックル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
