スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ始めた日。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
こんばんは、初めましてりおんです。


2003年にHPを作りまして、その時書いていた日記が一部の人達にちょっと人気がありました(ほんとですって!本当に一部ね)。

そこのサイトは諸事情により、休止と言うか閉鎖をしましたので(ただ今新たにオープンしましたが)今度はブログという形で書き綴りたいと思います。


とうとうブログデビュー!!

 


この年にして初めてのブログ!!

 


ブロブロブロガー(やっかましい)!!!

 



「ブログにしたらどうですか?」と知り合いの方から言われてたのですが、いやいやなかなか…でした。


でもカッコイイデザインのブログがわたしにも作れますか?


とばかりに意気揚々です。


気分はハイ!

そして

「テンプレートって何?」

「トラックバックって何?」


「どうやって画像を…」


等々、数年前にサイトを作るにあたり色々問題点を日記にぶちまけたようにブログも見切り発車で進行いたします。

多々目を瞑らなければいけない箇所もございますが、どうぞ気長に生温い目で見守って下さると幸いです。


というか、難しい。

かなり面倒かも…と思ったのも事実ですが。


そのうち落ち着きましたら、キチンと改装始めようと思います(オリジナルのテンプレートにしたいわ)。


ビギナーですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
23 : 36 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ポイント3倍の日。 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
