スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛結婚もいいけど、見合いもいいよね。
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今日はなんとなく気分が乗らなかったので、仕事しないでドライブに行きたいな~と思って買い物に出掛けたりおんです。

小雨で、しかも買い物の量も半端じゃなかったんですぐ帰りましたけどね。
買い物から帰って仕事をしてたら、1本の電話がありました。

桃子さんが対応してたのですが、なんとなく内容はわかりました。


それはわたしの


 


 


 


 


 


 


 


見合い話!


 


 


 


 


 


 


まじか!

聞き耳を立てて聞いてると、ちょっと年上、地元はここだけど現在某大手会社勤務、関東在住だそうです。


結婚したら、横浜在住になるんよ。


横浜かあ。

中華街しか知らないなあ。

桃子さんは横浜に7年くらい住んでたので、色々と感慨深げでしたが。

わたしは、こんな田舎から横浜だなんて


 


 


 


 


 


 


 


 


いきなりハードル



高いなあ。


 


 


 


 


 


 


 


 


とか思いました。

あ、新宿に住んでた事あったんだ!半年くらいだから忘れてた!


その時に電車怖くなったんだった。


横浜にも電車とかあるでしょ?

わたし電車恐怖症なのに。
移動手段は車onlyなのに。



でもそこそこ良い話だったらしく、桃子はウハウハ。

わたしはブログのネタになるかとウハウハ。


そしたら勘違いをされて「あら~、りおんも喜んでますよ~」とか対応してましたよ!

意味違!


電話終、桃子はまだウハウハしながらホザきました。


桃子「見合い話なんて、来るときはまとめてくるけど、来ないときは来ないよね~」


わたし「…そんな事あったっけ?」


桃子「あったじゃない!去年3件!」


わたし「あ、あれね」


その時はまとめて3件見合い話がありました。

あたって砕けろ!的な感じで。

すいません、お断りしてましたよ


 


桃子さんが。


 


断ったのはわたしじゃないのよ!

いっさいの発言を却下されたんですよ!


桃子「あ、あの3件の後、もう一つあったのよ~」


わたし「そうなの? …それ、初耳ですけど」


桃子「うん、言ってないもの。タイプじゃなかったから。


わたしが!


 


 



おのれ~!!!

婚期を逃すのはお前のせいか!



その人がもし、わたしのタイプだったらどうしてくれるねん!


結婚したい人NO,1の住田隆みたいな人だったらすぐに嫁に行ってたわ!松尾伴内も好きだ!


 


おまえ、イケメン捜索隊副隊長って言ってなかったか?との声が聞こえそうですが、好きな男性のタイプは


 


阿部寛


 


です。


でも結婚したい人NO,1は住田隆!

オチはないよ!

スポンサーサイト
23 : 16 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カニちらし寿司ドキュメントタックル。 | ホーム | クレヨンしんちゃん劇場版て、感動です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
