スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレヨンしんちゃん劇場版て、感動です!
2006 / 04 / 01 ( Sat )
クレヨンしんちゃんを見て、感動。

やっぱり涙を流しそうになったりおんです。

そして、クレヨンしんちゃん見て目頭おさえる。

家族も見てるから!

泣いたら


アニメ見て泣いちゃうなんて…


と白い目で見られるから!

フランダースの犬の最終回だけでも涙しちゃうよ。しょっちゅう懐アニ特集でやられちゃうと、飽きるけど。

ムーミンが冬眠して、スナフキンがしばらく旅に出るだけでも泣いちゃうのに!

北斗の拳では大好きなレイさんが大爆発死する前に、30分たっぷり思い出語ってる所で涙しちゃったよ!そこ泣くとこじゃないのに!



ビデオ録画しといてよかったな~と思います。一人でじっくり見よう。
どうしてクレヨンしんちゃんて、劇場版は感動するんでしょう。

テレビ版は普通にAHOで面白いなあ~で終わるのに。
どうしてしんちゃんは、あんなになけ気なんでしょう。

綺麗なお姉さんに一生懸命で、一途で、必死で。
ひろしもみさえも、途中はダメ親だったのにしんちゃんのおかげで目が覚めたしね。

ひまちゃん可哀想だよ!こおろぎさとみさん大好きな声優さんだよ!

家事も仕事もほったらかしで変身したいために怪獣やっつけるなんて。

春日部の平和は守れても、野原家の平和は守れてない。


とか思いつつ見てました。


あ~、でも面白かったよ。

ブリブリざえもんもちゃんと出てたしね。


塩沢さんが亡くなってから、ブリブリざえもんも出なくなったし、出てもしゃべらない。

今回もやっぱりしゃべらなかったけど。


心の目で見れば、ちゃんと塩沢さんの声で聴こえたよ!そうしとこう。


でも、話題に便乗しちゃってウケ狙いはなあ。そんなとこは関係なしでやって欲しかった。

ちょっと前作の方が良かったなあと思ってしまいました。

なんだか不思議と感動するんだなあ。一生懸命の動機は不純なのに(笑)。


そういえば、数年前にタイに旅行行ったら、ホテルのレストランでコックさんがわたしを見て


「OH~!



シンチャン!



ミサエ!



ミサエ!」



と言ってはしゃぎまくり、料理くれませんでした。

後ろにも人がいっぱい並んでたんですよ。

思わず


「はよせんかい!」


と 笑顔で答えておきました(にっこり)。すぐに料理をくれましたけどね。


そんなにみさえに見えた?


タイに行ってもどら○もん~、しんちゃん~、セー○ームーン等、日本のアニメが一杯でした。

つか、グッズがいっぱいでした。


皆さん、片言の日本語を話せるのでタイ語を勉強して行ったわたしの立場はありませんでしたけどね。

日本のアニメ文化って海外でも凄いなあ~と感心しました。


劇場版だけでもいいから、DVD欲しいと思いました。

ルパンは全部欲しいけどね。


そんな事をぼ~っと考えてたら桃子さんが言いました。


桃子「ねえ、リングオブザロードって何時から放送すんの?


あ、違った。


 


キングオブ…?


 


 


キングオブギング…?


 


 


リングオブザリング…?


 


 


キングオフザリング…???


 



……


………


 


なんだっけ?


 


 


 


 


…新聞見ろよ。

なんだ、そのお笑い芸人みたいな名前。


そんな指輪の王様


 


 


 


知らんがなー!!


 


こっちはしんちゃんのDVD買おうかどうしようか、迷っとるっちゅーねん!

アニメ見て泣けるなんて、わたしの心はまだまだ純粋だなあ(と思ってる) 。

スポンサーサイト
22 : 10 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<恋愛結婚もいいけど、見合いもいいよね。 | ホーム | 終わった事に怒ってもしょうがないよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
