スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わった事に怒ってもしょうがないよね。
2006 / 03 / 31 ( Fri )
昼頃からさっきまで、ブリブリ怒ってたりおんです。


ご飯もブリブリ怒りながら食べてたんですけど、桃子さんは逆にご機嫌でした。


なぜかとんでもなく浮かれてました。


それ見てたらおかしくて、怒るのがばからしくなってました。

なんでそんなに浮かれてるのか知りたくなって、「どうしたの?」とごく普通に、さりげなさをテイストして聞いてみました。


桃子さんは「うふふ~秘密~。後10分待って~」としか言ってくれなくて、ちょっと


 


 


 


気持ち悪い


 


 


 


と思いました。


とりあえず10分くらい待つと、桃子さんはいそいそと台所に。

持って来た物は卵。


普通の卵。


???と不思議に思って


パカッ


と割ると


ドロッ


と固まりきれてない中身が。


桃子さん「あらあ、温泉卵失敗したわ」


りおん「え、これ、温泉卵なの? 普通の生卵に近いんですけど。白身がちょっとドロッとしてるけど」


桃子さん


温泉卵製造機



を買ったのよ!


 


 


 


 


なんだ、その




大それた名前は!




勝手に名前付けちゃったよ、この人!


 


 


 


りおん「製造すんの? 温泉卵を製造すんの?」


桃子さん「機械にお湯を入れて、20分待つと温泉卵が出来るのよ!すごいでしょ!」


りおん「いくらしたの?」


桃子さん「860円くらい~」


 


 


凄くないよね?


別に凄くないよね?


鍋にお湯入れて

同じくらい待てば、

温泉卵出来るよね?


わざわざそんなの買う事ないよね?


860円あれば、

マックバーガーが単品が8個買えて

60円おつり来るよね?



もうすぐ値下げだよね?



そっちが食べたいよね?


 


 


 


 


でも凄くいい感想を期待されてました。

ここで文句を言えば
明日から温泉卵攻撃か、ふりかけご飯単品攻撃の可能性が。

そんな恐ろしい事態は避けたいので、誉めてみました。


りおん「へえ~、凄いねえ。お湯入れるだけで温泉卵が出来るんだぁ。(そんなの凄くないけど。伊東家の食卓でも裏技やってたろうが!←心の声)」


桃子「いいでしょ~、明日も作ってあげるね」


 


 


 


 


 


…へえ~



明日も朝から



なんちゃって


温泉卵かあ~(遠い目)。


 


 


 


 


 


そんな感じでした。

おかげさまで、なんで怒ってたのか忘れたくらいです。


明日はあったかい日だといいな。

スポンサーサイト
14 : 38 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<クレヨンしんちゃん劇場版て、感動です! | ホーム | 巨人の星は面白かった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
