スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝言は相手にしちゃいけません。
2006 / 03 / 29 ( Wed )
こんばんは。本日やっと、重い腰を上げてパソ周辺機器のバージョンアップっつーか、ソフトのインストールの為にサポートセンターに電話したら


 


サポートセンター終了していた!


ネットでしか受付してない!


しかもで有料でカードのみ!


大ショック!!!


銀行振込じゃダメなのかー!!


と叫ぶりおんです。


カードはなるべく使いたくありません。

忘れた頃に引き下としがやってくるから。


そんなことはいいか。もっと早くやっとかないわたしが悪い。

つか、サポートセンター終了って…。えーん。

どれかわかんないじゃないのよー。 さっさとしないと、今年の6月で本格的にバージョン終了だそうです。

DLじゃなくてCDで送ってくれよ!と叫びたい。



 


さて、今日の出来事です。


風呂場で鼻歌でなく、いつの間にか自分の歌唱力を試すようにマジ歌を喉がかれる程歌い、風邪で喉が痛いのかわからなくなってました。漢方は効き目が遅いねー。

突かれた喉を癒すべく、今度はマジでテレビを穴があく程見つめていました。


テレビでは仰天なんとかという番組で(あんまり見ないからわかんないんです)心臓の悪いお父さんと、その娘さんの感動ストーリー。


マジで感動してたよ。


ええ娘さんやー(グスグス←ちょっと半泣き)。ええ父ちゃんやー(グスグス)。


丁度その時、心臓の手術シーンでして。

初めの頃の、女性がベランダから落ちて串刺しになってたシーンでは、わたしがビックリ仰天で直視出来なかったんですけど、手術で内臓ベロンは平気です。

風呂入って、一緒に気持ちよくテレビを見ていた桃子さんが一言。


 


桃子さん「ナマコ…」


わたし「え?」


桃子さん「ナマコ!!!


わたし「どこに!」


桃子さん「ナマコがぁ!




テレビでナマコがぁ!

 


何言ってんだ、この人。


 


 


 


感動が台無しだよ。


 


 


 


 


手術のシーンで心臓をナマコと間違えるなんて。


 


 


 


 


感動ぶち壊しだよ!





 


 


 


心臓ナマコ


 


 


似てないよ!


 


 


 


昨日、親Gはナマコをつまみに酒飲んでましたけどね。

わたしはそれを見てましたけどね。昨日の夜だよ!


寝言で返事をしては行けないと 言われてますが、思いっきり返事しちゃいました。


いきなりですが私、弟がいまして。仮に弟を「チビ」としておきます。


何年も前の話です。ちょっと思い出したので書いておきます。

オチあるかなー。まあいいか。




チビが夜中に叫びました。


チビ「りおんー、lbcfへrvbfhqcfhs;r してー」


何言ってるのかわからなかったので、聞き直しました。


わたし「なにー?」


チビ「だからー、利blh CΠ^ÍE;VGN ;W4Ycだよー!」


わたし「えー??なにー?」


チビ「chruithvb lrtvjrnリバぬclfhんr3fghjって言ってるじゃん!もういいよ!」


肝心部分が何言ってるのか聞きとれずにいましたが、チビは怒って寝てしまいました。

翌日、それに関して聞いても、本人憶えていませんでした。


その時は


「寝言に返事しちゃったよー。やっべえー、まあいいかぁ」


としれっとスルーしましたが、あんなに


はっきりした


しかも肝心の部分が


はっきりしてない



寝言は初めてでした。


きっとチビは


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ナマコー



とってきてー

 


 


 


 


 


と言いたかったに違いない。…と思う。


ほら、今日のオチと繋がった(笑)。

スポンサーサイト
22 : 25 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<巨人の星は面白かった! | ホーム | バッテリー切れじゃないのに。エンジンもわたしも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
