スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バッテリー切れじゃないのに。エンジンもわたしも。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
こんばんはー、風邪っぴきです。


すっかり風邪が長引いて苦しんでました。

夜になると熱が上がるって、子供ですか!わたしは!


そんなわけで、まだまだダルさが残る今日この頃です。

毎日夜10時頃には寝ちゃいます。

朝は8時頃起きます。

寝ても寝ても寝たりないのは春のせいでもありますか?


コリ大工も頭の中で


ハッスル


しまくってますけど。


ブログもメールチェックしてる昼間に更新すればいいのに、覗くだけの生活です。

あ、携帯メールからでも出来るんだった。


今日もやっとの思いですけど。


またまたそんなわけで、昼間は比較的熱も低く、いつも通りに日曜は3倍ポイント目当てで買い物に出掛けようとしてました。

外の空気でも吸って、気分転換すれば治ったりして~とか思ってたんです。


友達からメールもあったしね。

my秘密基地が再開してるみたいだったし




秘密会議に



イケメン捜索隊副隊長りおんが



出席しないでどーするよ!


おい!





隊長が待ってるよ!





タバコ買ってこいって


言われてたんだからあ。




パシリか、わたしは。


って位の勢いはまだあったしね。


普段は逆に買ってきてくれるし、お礼したかったしね。


その勢いにノリまくって、車のエンジンかけたあ!


 


 


キュルキュルキュル…


 


 


 


 


 


キュルキュル…


 


 


 


 


 


キュキュキュ…


 


 


 


 


 


 


エンジンかかんない。


 


 


 


ついでに自分の勢いも抜けてった。


隊長にメールして、またすごすごと家に戻りました。


バッテリーだと思って、親戚のおじちゃんに頼んで充電器持ってきてもらったのに、調べてもらったら異常なし。


だってエンジンかかったもの。


夜また熱出たもの。


慢性化?


この熱慢性化なの?


とりあえず寝ます。おやすみなさい~。

スポンサーサイト
21 : 21 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<寝言は相手にしちゃいけません。 | ホーム | 風邪が酷くなってました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
