スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風邪が酷くなってました。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
昨日はブログ更新出来ませんでした。すいません!

お約束通り、一昨日の水浴びで治りかけていた風邪が悪化し、珍しく熱出してました。

37度なんてちょっと熱あるかな?くらいですけど、わたし平熱35度で、人より体温が低いので


38度以上に感じて非常にしんどかったです。


子供の頃は40度近い熱出した時は


生死の境を彷徨ってました。


死んだじいちゃんが追いかけてきたので 、逃げたら意識を取り戻しました。


そんな事はいいんですけどね。もちろん仕事はしてました。

昨日もお昼にメールチェックして、少しネットしただけで力つきそうでした。

夜も以下同文。


普段は背中や肩にいるコリ大工が、出張して頭にまで来たみたいでした。


 


1日ぶりのお風呂は気持ちよかったです。


もちろん今日は


マッパで熱湯コマーシャル


でしたけど。熱い熱い!


今日は36度ほどの熱でしたので 、大分良くなってます。


そんな ぼや~っとした日の出来事です。


 


 


家の前の道路で



軽トラが脱輪。


 


 


溝にハマって



大弱り。


 


 


 


大きくする必要があるかどうかはわかりません。

だって今もちょっと熱がありますから。

今日はもう寝ますから。


親Gを含む近所のじいちゃんがわらわらと出てきて、皆で助けてあげてました。


わたしは横で応援してました。


雨降ってるのに傘もささず。優しいなあ。


ええ、ほとんど邪魔者扱いでしたけどね。


親Gの指揮のせいで、軽トラの前の傷がちょっと酷くなったのは、皆さん目をつぶってくれたみたいです。


 


 


 


ガリガリッ


 


 


と凄い音がしてましたけど、お礼にビールを頂いてましたから。


平均年齢が70才以上の頼りがいのあるお年寄り達を見て


日本の未来はまだまだ安泰だなぁ


と政治に詳しくないわたしは思いました。



ご飯があんまり食べれなかったんで、桃子さんが抹茶ロールくれました。

…あんまり食欲ないんだけど、少し食べました。

美味しかったです。
ただ今胃もたれ中~。

スポンサーサイト
21 : 13 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<バッテリー切れじゃないのに。エンジンもわたしも。 | ホーム | お水で熱湯コマーシャル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
