スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スウィニートッド
2008 / 01 / 25 ( Fri )
こんばんは、クソ寒い中当ブログをご覧頂きありがとうございまーす。りおんです。


いやあ、ブログ更新しようと思ったら雪が降ってしまって。

それだけで冷蔵庫より寒いお部屋でがんばる気力がない貧弱なわたしを


 


 


許せ!!


 


なんかもう謝る態度じゃないよね。

風呂から上がってまだ濡れた髪で顔とか冷たいし。

ハロゲンだけじゃもたないし。


 


体が!!


 


風邪ひいちゃう(もうちょっとヤヴァめ)。


そんなわけで、先日クソ寒い中お雪ちゃん(仮名)に誘われて映画を観てきましたよ!

運転ご苦労様です!


その前にお雪ちゃん(仮名)に


「お昼食べる時間がないから、


 


お稲荷と昆布のおにぎりとコーヒー

(なんでもいい)買ってきて!


 


とメールがあり、思いっきりお雪ちゃん(仮名)の為なら!とパシってみました!

ちなみにわたくしも、コンビニで何か買おうと思っておりました所、居間のテーブルにおにぎりが置いてあり、ああ、桃子さん(仮名)が


 


これ持ってって食べろ!!


 


って事だよね~とげんなりしながら鞄に詰め込みました。

つか、最近出かけるといつもおにぎり持たされるんだ!

月に換算すると、週に1回はおにぎり食べてるんだ!


ぼぼぼぼ僕はややや山下ききききよしじゃ、なななないんだな。

おおおおおにぎりは、そそそそんなにたたた食べたくはななないんだな。


まあ、おにぎりに関して熱く語るのはやめときます。

げんなりするんで。昆布と梅干しは飽きたよ。シャケならいいよ。


それで、映画ね。


そう、映画。


何観たかというと、R-15指定にされたスウィニートッド。

あれ? これで合ってるかな?


なんかもう驚いたのが、 ジョニーデップって


 


お歌が


 


 


うまいのね~


 


 


って、なんか中途半端なミュージカルでした!?

それでも途中まで面白いと思ったよ!

メイクと衣装がすってきー!!

うわあジョニ-、シザーハンズだよ!とか思った。


あれはあんまり面白いと思わなかったけどね、ギルバートグレイプはすげー好きだったね!

あれから年とったジョニーってば、なんかやたらと演技の幅が出てきていい感じ。


ただラストがね!


ラストが!!!


 


ねえ、そっち視点なの?


 


ねえ、あの子はどうなるの?


 


じゃあ、あの娘はどうなるのー!!!


 


みたいな感じで納得いきませんでした。

伏線はりすぎると収集つかなくなるよと言いたくなった映画ですね。


つか、収集つかないのはわざと?


パート2もあるの?


ラストは自分達で想像して下さいってのは、やめてほしいのよ。

なげやりっつーか、金とってとれはねーだろ。


はい、そんな感じのレディースディで千円で観てきましたけれども。


映画より、お雪ちゃん(仮名)と車の中でのおしゃべりが楽しかったわよ!

もうぜひ


 


おしゃべり以上の映画を作れ!


 


と思いましたね!


同じ映画を観た人も、これから観る人も応援してね!
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif




ありがとうございます。

ただ今TVでX-メン2を鑑賞中~。

わあ、これも久々~。

スポンサーサイト
21 : 46 : 27 | 映画 | コメント(0) | page top↑
<<超ぶっちゃけバトン | ホーム | 夜は楽しい~映画の時間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
