スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜は楽しい~映画の時間。
2008 / 01 / 20 ( Sun )
さっきまで、某TV番組の特集で、声優さんのお顔拝見特集見てましたYO!

なんかもう懐かしい番組と言うか、声優さんでいっぱい!


桃子さん(仮名)も大喜び!


お顔NGな方もいらっしゃったけど、そう言うのはなんで?って思うんだ。

ネットで所属事務所調べれば、サンプルで声だって聞けるし、写真も出てる。

つか、大好きな声優さんでよこざわけい子さんがいるんですが、


 


会社の代表取締役だった!


 


いつの間に!


これは驚きました。

きっと色んな声優さん調べたら、色んな事がわかるんだろうな。


そんなわけで今日はちょっと嫌な事があったのですが、これでもういいやってことで。


そしてエイリアン vs プレデターを観てたのですが。


 


 


なんじゃ


 


 


こりゃー(感想のつもり)!!


 


 


プレデターがめっちゃいい役になっとる!

初代プレデターはめっさおもろかったのに!

やっぱシュワちゃんが出てないとアレですね。


シュワちゃんといえば、お雪ちゃん(仮名)。

めっさシュワちゃんファンなのですが、今回は観てなかっただろうなと勝手に憶測して納得する。

あれ?

エイリアンも好きだっけ?


これってパート2も出るんでしたっけ?


最近映画に疎くてダメですねえ。

色々観たくなって、ただ今ヘルボーイ鑑賞中です。

キャラデザもナイス!


旧ドイツ軍の制服ってかっこいいですねー!

吹き替えに置鮎さんが出ているだけでも幸せです(^^)。


たまに


鮎置さんて言ってしまうのは、うっかり八ベエ並みのうっかりなんですいません!



よく何でも言い間違え、読み間違えするりおんに励ましのクリックよろしく~。

  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif



ありがとうございます。

もっと漢字の読み書きしなきゃね(笑)。


スポンサーサイト
23 : 52 : 47 | 映画 | コメント(1) | page top↑
<<スウィニートッド | ホーム | やっべ、酔っぱ>>
コメント
--ふふ、侮られたもんだな。--

しっかと見たぜよ。しかも2は既に劇場で拝み済みさ☆
プレデターもエイリアンも何げに全話制覇してたりする(笑)
しっかーし、A.V.P2は前作のプレデターの人間に対するあの格好よさは見られなかった。
ちょっと残念。前作でかなりこいつ格好いい!と今までの見方がコロッと変わっただけに期待裏切られたなぁ。
でも面白かった。それに、何やらまだ続きそう(笑)
そうそう、シュワちゃん居ないのは残念だよね。でもこれに出てきたらプレデターの役どころなくなるから(o^∇^o)
そのシュワちゃん不在のターミネーター4。実現するのも信じられないが、テレビ番サラ・コナーの話には興味津々です☆
なに?A.V.P2見たい?いくらでもお付き合いするぜよ(笑)
by: 美佐 * 2008/01/21 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
