-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっべ、酔っぱ
2008 / 01 / 18 ( Fri )
昨年、親戚の兄ちゃんに無理矢理連れられたスナックin地元。親戚と忘年会ですか? 新年会ですか?

久々にボトルを一本、一人で空けて酔っぱ(・∀・)


このクソ寒いのに


 


あーつーいー


 


このクソ寒いのに


 




気持ち悪いー。


 


 


帰りの車に乗ってしばらくしてから気持ち悪くなる。


 


 




たまんねぇ。


 


 




パジャマのジャージでスナック(ママ一人)。


 


 




たまんねぇ。


 


 




演歌歌わされる。

拍手喝采。


 


 




たまんねぇ。


 


 


ジンロうまかったなぁ。

飲みやすくて飲まれやすいわ。

皆さん気をつけて。


ちゃんと記憶に残ってるからハメ外しにくいの。

こうやって日記書けるほどに。


でも酔っ払いだから!

絡まれないように気をつけて!




絡まないけど。




よかったらバナーでも文字でもどっちでもいいのでポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

人気WEBランキング。


banner_02.gif




ありがとうございます。

21 : 52 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<夜は楽しい~映画の時間。 | ホーム | みるみる腫れた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
