スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みるみる腫れた!
2008 / 01 / 17 ( Thu )
画像を整理していたら、すげーもんが出てきました。

これは昨年(あ、年が開けたから一昨年か)にお盆で半日仕事休みでした!ああ、体が楽だったわ。


それを利用して、家の大掃除でした。

半日で全部綺麗になるわきゃないのですが、やらないよりましなので(;´Д`)


とにかく、雑誌類はガツっと捨て、魔の物置に放置してある服類もプラケース4つ分は捨てたね!

母が


 


3年着ない服は、


 


 


これからも着ない


 


 


を名言にがんばりました!


つか、3年どころか


 


 


10年以上も


 


 


着ないのを


 


 


メインにな。


 


 




3年はまだ気紛れで着るな。

開いたプラケースはあたしがもらって、部屋に飾ってあったガンプラ(主に百式)や009、ウラシマングッズを整理し、ジャンル別に収納して押し入れへ。


まだまだ部屋は汚いままですが。

雑誌やおもちゃ片付けただけで、綺麗になるわきゃないわ。

押し入れから出した荷物はまだ出しっぱなしだしな。

夕方に母の実家にお墓参りしてきました。


蚊取線香持っていったのに、それを持っていたほうの手を刺されるってどうなのそれ。


 


200716364_219s.jpg


しかも血管直撃で、


 


 


みるみる腫れた。


 


ものすげー痒かった!

つかびっくりした!


大きさ約


 


○首


 



 


 


にまで腫れたよ。


きっと


 


乳○


 


くらいまでいったけど、他に比較できるものが思いつかなくて下品ね。

昨日まで筋肉痛でつらかった。

弟の部屋にまであたしの荷物が侵食してるよどうなのそれ。


今年の正月はチビ(弟)が帰ってきたので慌てて荷物を自分の部屋に運び込みました。

そしてまだ片付け中。

 

昨日は雪振って、寒くて更新出来なかった分(今日も降ってるけど)ここのクリックよろしくです~。
  ↓
人気WEBランキング。



banner_02.gif



ありがとうございます。
いやあ、友達と楽しい電話もしちゃってた~。

スポンサーサイト
22 : 17 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<やっべ、酔っぱ | ホーム | ユダ再登場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
