-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユダ再登場!
2008 / 01 / 15 ( Tue )
仕事をしている時は、髪が邪魔なんで一つにしばり、最近前髪も伸びてきたんでピンで留めております。

そらもう、小学生の


 


 


衛生検査


 


 


の時みたいな。


でも誰も見てないから別に良いと思って油断してるとあっぶねー事になるんです。


 


先日、ユダがのこのこと仕事場にやって参りまして。

そんな時に限って桃子さん(仮)が出かけてていない!


いっつもそう! ムキ-!


 


ユダが


 


来る時は


 


 


なぜか


 


 


桃子さん(仮)が


 


 


いない!!


 


そしてあたしVSユダとの精神的な戦いが始まった。


もう先は見えてるよね。こんばんは、負け犬りおんです。


 


先日、ユダが法事があったとかでお菓子を持ってやってきたんだ。

「これ、オイシイから~」って。


つか、うちの近所のお菓子屋さんだし!

しかも和菓子だし(ちょっと苦手)!

それでも愛想よく、「ありがとうございます~(^^)」ってお礼言ったんだ。

結構がんばって愛想振りまいたんだ。


そしたら、


 


yuda.jpg


「いやー、なにー


 


 


その頭ー!!!


 


 


あーっはははは!!


 


 


yuda.jpg


ひゃーはっはっははは!


 


 


yuda.jpg




おっかしー!!


 


 


相変わらず


 


 


ムカつくのう!


 


ken.jpg


この野郎!いや、この女!


 


前髪ピンで留めたらそんなにおっかしい?

それともユダの性格がおっかしい?


 


絶対後者だろ。


ユダに会うたびに力が抜けてくよ。


 

高笑いで帰って行ったユダはいいから、衰弱したわたしに励ましのクリックを一つお願いします。
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif




ありがとうございます。

あしたもがんばるでー。

22 : 52 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<みるみる腫れた! | ホーム | ヤッターマン見ちゃった!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
