スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッターマン見ちゃった!!
2008 / 01 / 14 ( Mon )
本日二度目の更新です。


見ちゃったよ、ヤッターマン!


 


 


over三十路には


 


 


 


懐かしいアニメ


 


 


 


ですよね。


 


そうでなくとも懐かしい。




一応新作で声優も三悪と滝口さん以外は全て変わっちゃいましたけど。

ガンちゃんとか!

太田さんの男の子キャラ大好きなのに!

なんで亡くなった人以外は昔のままにしてくれないの!

なんで三悪だけなの!


 




ドロンジョなんて、


 


 


のび太


 


 


じゃない!


 


 




トンズラーなんて


 


 


ジャイアン


 


 


じゃない!


 


 




それだけで、ファーストドラえもん。

決してガンダムじゃない。通常の三倍じゃない。

誰もぶたない、お仕置きされるだけ。


録画しようか、やめようか。


見ようか、見まいか。


そう、ずーっと悩んでましたけどね、やっぱ見ちゃった、録画しちゃった。


 


 


標準で。


 


 


もう、この後DVDに落とすんだぜ!

オタックンていやあ!


 


始まる前は、ずーっと、


昔のアニメの方が、今よりずっと面白いのはわかってるんだ。


でもタツノコのボカンシリーズを見て育ったりおんは、大人になっても今尚何かを期待してるんだ!


この期待、裏切るなよ!

裏切ったら承知しないから(@ω@)!!


ちなみに、ウラシマンはボカンシリーズじゃないからね!

あれは単品!


つか、なんで主題歌が山本さんじゃなくて、世良まさのりなのよ。

やっぱ山本さんでしょ!


ここからすでに


裏切りの砂漠!←わからない人、スルーね(爆)。

ジョー!どしたらいいの(◎-◎;)!


 


なんて考えてたんだけど、見始めると桃子さん(仮名)も、ドボンジョドボンジョ言って嬉しそうだったし、内容的にはまあ、1話ってこんなんだっけ?ってすげー無理矢理ってとこはあったけど、セリフが懐かしくてねー、それだけでまあいいかって思ってしまう単純なわたくし。


主題歌もまあまあだったしね。アレンジの仕方がかっこいいけど、そんな事には期待してないよ。


見終わった後にはキャストのスタッフロールに、作監で井口さんのお名前を発見しまして。

王道復古を思い出しては、またまたウラシマンを思い出しては


 


 


ハートが


 


 


 


ドッキンチョ


 


 


 


ドッキンチョ


 


 


してましたよ!


そしてすぐにお雪ちゃん(仮でまたの名は美佐さん)にメールして、お互いギャースカ言ってたね!

懐かしいと!

まあまあだと!


わたしとしては、作画監督に憧れの、いや、神様だと信じて日々精進している井口さんの名前があっただけでもういいよ!

来週も録画して見てやるよ!的な感じでした。

25年前の感動再びって感じでした。




井口さんLOVEだもんね!

思わず、エキストラ的な人がたくさんいる中で、他のアニメキャラ捜しちゃったった。

やっぱりいたね、ビルのテレビ画面で、あれはドテラマン?

きらめきマンでは作監加藤さんだった時に、しっかりウラシマンが出てたしね!

しかもたーくさん!

いや~ん。


もうこうなったらもうヤッターマン関係なくなっちゃった。

がんばって応援するぜ!

皆もここを応援してくれよな(戦隊ものシリーズ風に)!


  ↓

人気WEBランキング。



banner_02.gif




ありがとうございます。

また来週も見ような!

でないとお仕置きダベエ~。

スポンサーサイト
23 : 54 : 24 | アニメ | コメント(3) | page top↑
<<ユダ再登場! | ホーム | ヤッターマン登場!>>
コメント
----

お雪ちゃん
なにやらコメント欄でおっかしい事になってすいません。
教えてくれてありがとうですよ。
またなにやら不手際がありましたら言って下さいね。
by: りおん * 2008/01/15 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お雪(仮名)美佐です(笑)--

すんませんねぇ。
お詫びのワンクリックして帰ります\(≧▽≦)/
by: 美佐 * 2008/01/15 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐすん(┬┬_┬┬)--

アプリから書き込めませ~ん。
しくしく………
by: 美佐 * 2008/01/15 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
