スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッターマン登場!
2008 / 01 / 14 ( Mon )
ものっそい寒い部屋から、昼間の更新でございます。

寒すぎだって!!


雪降っちゃってから!


 


ところで、最近よく見かけるCMで、りおんの心を放さないもの!


 


それは


 


ヤッターマン!


 


タツノコメールマガジンも愛読してるのですが、とうとう今日からヤッターマンが始まりますね!

桃子さん(仮名)も、ヤッターヤッターうるさいですよ!

ちょ、ダマレ!


桃子さんの好きなキャラはね、悪玉トリオの


 


 


ドボンジョ様!


 


 


あ~らほ~らさっさ~


そりゃ!


200801141212000.jpgどん!


ゲーセンで1回で取った悪玉トリオの貯金箱。

なかなか開けられないので、前の車に乗車して頂いておりました所、見事に色剥げ上がってしまいまいた。 奥様!


いや、そうじゃなくて、だからね、ドボンジョ様じゃなくてドロンジョだって言ってんのに、桃子さん(仮)の中では


 


 


ドボンジョ様!


 


「だってー、


 


 


ドロン


 


 


よりも


 


 


ドボン


 


 


って感じじゃない?

いつも負けてるし、


 


 


ドボン


 


 


 


してるじゃない?」

って言って、間違いを訂正しないね!  そのままでいいや、もう!
14才の子供たちに負ける大人ってなかなかいないよね!


もー誰かこの人なんとかしてー。


そしてあたくしはお雪ちゃん(仮)改め、美佐さんにメールしていた所、再放送だと思ってたらしい。

あんなに画像が綺麗なのにそれはないだろーと思いつつも、往年のファンからの指示は厳しいだろう、しかも実写に伴ってのリバイバルなら1クールで終わるんじゃないか?ともと冷静に判断しておりました。


それわかる!

すげーわかる!

わかりすぎててわたしも録画しちゃおうか、どうしようか、ギリギリまで迷ってます。


実写版映画化って話しもあるけど、わたしは実写版ドラマかと思ってました!


 


どうせなら、


 


 


キャストは全員


 


 


 


昔のままで!


 


なんで曲も山本さんじゃないの?

世良さんってほんと?

あのシャウトがマジで?


ああ~、ボニャリえもんのトラウマが!!


 


bonyaemon.jpg
「なんだと! この野郎!」


ぎゃー、ボニャリえもんも声優陣が変わってから興味ないんだってば!


ヤッターマン、どうなるの?

すげー不安!

しかもiモードのタツノコサイトは今月で終わりだし、ヤッターマンやるんだったらもっとがんばって欲しかったよ!

きらめきマンも、スターザンSもDVD になってないんだぜ! 発売してくれよ!


とりあえず、ちょっとガンちゃんが大好きなので耳を塞ぎながら見てみたいと思います。


皆もヤッターマンだけじゃなくて、ここも応援してくれるよね!

  ↓
人気WEBランキング。



banner_02.gif


ありがとうございます。

桃子さんのドボンジョ様危険発言の記事はどっかにあるよ。

捜してみて下さい。



スポンサーサイト
13 : 18 : 36 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<ヤッターマン見ちゃった!! | ホーム | 寒いです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
