スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お水で熱湯コマーシャル
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今まさに昨日のドリフ観てます。

ビデオに録画してそのままでした。

志村けんの後ろ髪が長いのにビックリしてます。


そんな事はいいですね。


今日の夜は家人が用事でいなかったので、めずらしく一人です。

特別に花も恥じらう女の入浴シーン満載の日記です。
多分。

色気はありません。そんなものはありません。


 


仕事が終わって、ゆっくりとお風呂に入ろうと思いました。

家人は沸かしておいてくれたらしく、浴槽には蓋がしてありました。


よおし、今日は早めに上がって芸能人社交ダンス部観るぞ!


と勇んで


脱衣場 in マッパ。


だってお風呂に入る気満々ですから。


わたし、これからお風呂に入りますよ~!って身も心も意思表示はバッチリですから!


浴槽の蓋をバーンと取ってみると、以外と湯の量が少ない。



そんな事も芸能人社交ダンス部に頭が一杯で、どーでもいい!


ザバー


っとかけ湯をしました。


 


 


 


 


 


 


 


水でした。オチはいまいち。


 


 


 


 


 


 


 


あわわわ!寒い寒い!


なんですか!


芸人さんのコントかなんかですか!


わたし、芸人ですか!


それにしてはオチが甘いんですけど!


いまいち


なんですけど!

猫ひろしの方が面白いですから!ニャー!

ものすっごい年上のお弟子さんをお持ちですから!


と、半分涙目でお湯をガンガン入れました。


これにもっと注意をするべきだった…と、チキン肌全開で悔やんでも遅いので、気合いで少しぬるくなった浴槽に半分浸かりました。

身体は冷えちゃってますから、もうどうでもいい気分だったんで。


気合いもいいけど、この悲しい気分を紛らわすのが先だ。


そう思って


ああ~、本当にいい湯だなあ。


まるで我が家の風呂は温泉のようだ。


と言わんばかりに志し高く、鼻歌なんか歌ってみたりしました。


震えてガチガチ歯も合わないのに


ふるさと。


ああ、今、ふるさとが見えるよ~。そんな感じでした。


もうすぐ新学期なのに。


普段は熱くて熱くて、怒りが込み上げるくらい熱いんですけどね!

親Gの後はかけ湯も出来ないくらい熱くて、途方に暮れるのが先なんですけどね!

服を脱ぐ前に浴槽に水入れながらの作業です。


それはもう懐かしの


熱湯コマーシャル


のように。


アイドルが水着で熱湯コマーシャルしてたかどうか忘れましたが。


こっちはマッパで熱湯コマーシャルですよ!気合いでオンリー熱湯コマーシャル!


何をコマーシャルするのか知りませんが。


とりあえず、鼻も出そうなのでかんでみました。

一度やってみたかった手鼻というやつを。


マッパで。


 


 


 


出ませんでした…。


 


 


 


あれは職人技だなあ…と、温かくなった風呂でふるさと歌いながら感慨深げでした。

スポンサーサイト
22 : 10 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<風邪が酷くなってました。 | ホーム | バイキングビッケのお父さんて、どんなの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
