スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これってLucky !
2008 / 01 / 11 ( Fri )
大晦日には墓参り、正月には二年ぶりに神社に初詣!

すげー潰れてるんですけど、気にしな~い(・∀・)ノ

参拝して、御守りもチビ(弟)の分も一緒に買って、おみくじひいたら(つか、お金を置くだけの無用心さが田舎の神社)見事に大吉でした(≧▼≦)


初詣行った地元神社の狛犬。


 




おこりん坊


672676057_127.jpg


 



 


 


にこりん坊(・∀・)


672676057_20.jpg




って、おじゃる丸じゃないし。


 


 


 


めっさリアルだし。


 


神様ありがとう!

大事におみくじは持って帰ってきて、辛い事があったら励みにしよう。

病気は信心で治るって。




神頼み


 


 


ですかσ(^_^;)?




待ち人は早く来るって!

いい感じっす。

もう来てるんじゃね?ふふふ。

願い事も思うようには運び、商いも上吉、二黒土星はいい事だらけ。

数ちゃんの本では乱気なんですが、今年はなんと新年早々いい事だらけ!


頼まれ物があっていつものショッピングセンターまで買い物に行ったんですよ。


ついでにガラガラ抽選会もやってて、券があったので8回引けまして。


最初はハズレばっかで、前に並んでた人らは最低でもティッシュとか当たってたのにあたしはどーよ?みたいな感じで、いい加減恥ずかしくなってさっさと終わらせて帰ろうとした時に、


 


 


水色の玉が出ました。


なになに?

この水色の玉は何?


何等かもわからず、引き続けて結局7つはハズレ、残った水色の玉は3等だとわかり、和歌山のいよかん一箱もらっちゃいましたーヽ(´▽`)/


 


 


ほら!


673338361_156.jpg


ドン!


周りにいた人や、並んでた人からは「おぉ~」と歓声?を頂き、違う意味で恥ずかしかったよ。

せめて一等だったらよかったのに、


 


 


三等は50本もあるから!


 




まだまだ当たる人が


 


 


出てくるから!


 


 


特賞は大型液晶テレビ、一等は15インチの液晶テレビで興味なかったのね。

欲しくないと言えば嘘だけど、どうせならテレビくらい自分で選びたいじゃない?

当たったら、その選択も出来ないし、強制的に使わないといけないし、売るのもなんかもったいないし。

だから3等のいよかん1箱でいいから欲しいな~と思ってたの!

去年から一度も食べてなかったからね。

柑橘類大好きなのに。


最近、肉もあんまり食べたくないし。


念願の3等のいよかん当たって大喜びで、重いのに車まで運んで帰ってきましたよ!


家に帰って、早速食べました。うまかった!


母も大喜びつーか、大笑いでしたよ。

「いよかん欲しいって言ってたもんね~」って。


チビは、これで今年の運の三分の一を使ったなと大笑い。


年末、珍しく弟が帰省してまして。

なんだかんだ帰ってきたなり飲み会です(・∀・)
おういえ。

姉弟揃ってけっこうアイアンレバーっす。
母手作りのオードブル(半分以上インスタント)でガンガンいっちゃってました。
途中、飽きたので風呂入りましたけどね、また風呂から上がったら家族だけの忘年会でした。


奴め!覚えてろよε=┌(★`・д・)┐=з

いつの間にかmova503からFOMA904の黒×オレンジにかえやがったくせに(意味なし)!

あたし、905まで我慢したんだぜ。

ワンセグだぜこのやろー。


まだ使い方


 


 


わかんないけどな!


誰か教えて…(涙)。


 


でもこれは初詣効果か御守り効果か?と、ちょっと幸せ感じてしまった゜+。(*′∇`)。+゜


神様ありがとー!


やっぱ効くんだよ、ご利益満点っすよ。

年初めからさい先いいなぁと、ウハウハでした。


決して今年の運を三分の一使ったわけじゃないよ!

まだまだぁ!


しかも、たまたまいいともを見ながら、お餅を食べてたら眼鏡○場のお年玉企画のCMやってまして。

なんと、年賀状の番号で眼鏡が5円で買えるそうなo(^∇^o)(o^∇^)o

さっそくサイト調べて見てみたら、特賞が5円で買えるって。


なんだー(o_ _)oと思って番号調べてたら、


 


二等の五千円キャッシュバックが


 


 


当たってました(≧▼≦)


 


うわーいo(^∇^o)(o^∇^)o


三等のいよかんの次は二等だって~。嬉しいな~。


今年は宝くじでも三千円当たって、


 


残りの三百円も含めたら五千円近くあるのね。


 


それでも眼鏡の新調は難しいなぁと考えてたら、母が一万貸してくれるって!




わぁ、母にローンしちゃった!←ここら辺が貧乏で恥ずかしい


でも、このメリットを逃すと定価で買わなくちゃいけないので(それでも眼○市場は安いんだけど)、明日、出かける用事があるので、行ってみようと思います。


いましてる眼鏡はだいぶ前に購入して、それでもブランドものらしく、五万近く払ったんだ。

今考えると、眼鏡で五万は高いよね。


でも、元はとったくらい使用してるからね。


 


し~か~も~


 


携帯ショップからのメールが本日来まして。


携帯番号の一ケタが当たったから


 


 


抽選会をするってよ!


 


しかもその番号がこいつ!


 


sinje.gif

え? オレ?


そう、こいつの


 


番号!!


はいわかんない人は、今年もスルーでよろしくどうぞ。


もう、これは愛ね!

なんか知らんけどそう決めたね!

なんで君なの! 照れるじゃない!

照れすぎて、顔がニヤケ過ぎだってーの!


お汁粉も振る舞われるそうで、いやそれはいいんだけど、なんか一人で行ってお汁粉を黙々と食べるって、


 


ある意味


悲しくないデスカ?


誰か一緒に行こうよ!

お雪ちゃん(仮の名で、本当は美佐さん)、行きませんか?

仕事ですかー!!!

まあいいや。


なんか今年はいよかんといい、眼鏡といい、宝くじといい、番号といい、ちょっぴりな何かに縁がありそうです。

ひゃほー!


ささやかだけど、ないよりましだね。


次はどんなフレームにしようかな~(・∀・)

眼鏡が似合わない顔なんで、悩みます。

形状記憶合金の歪まない眼鏡フレームが欲しいんだ。

だってそのまま寝ちゃう事もあるからさ( ̄∇ ̄|||)


ここをクリックしてくれたら、良い事があるかもよ(主にわたしが)。

もしかしたら、
ご利益ありかもよ!

だって正月早々りおんはついてますから!
  ↓
人気WEBランキング。

banner_02.gif


ありがとうございます。
皆さんにもご利益がありますように。

スポンサーサイト
22 : 56 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新しい眼鏡! | ホーム | イベントの次は音楽にまで…その3(終)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
