-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イベントの次は音楽にまで…その3(終)
2008 / 01 / 10 ( Thu )
東京のイベントに行って、SDを拝見しに秋葉まで行った夜の続きです。奥様。


その日は記憶している限りでは、Kちゃんとおおいに秋葉のボークスの君にまで盛り上がり、きゃっきゃ言ってたんですけどね。

Kちゃんが持っているCDやらMDを聞いてまして。

趣味が全然違うから面白いのねー


 


他人の


 


音楽事情。


 




それで、
なにやらいい曲と勧められたのがありまして。

なになに~?と聞いてみると、ほんとにいい曲だな~と思わせる、あたくしの音楽事情にクリーンヒットしたバラード!


 


これ!


 


200801102146000.jpg


 


MDに入ってたので名前もわからず、後で調べてメールしてもらった曲が


 


 


これ!


 


200801102146000.jpg


 


おいおい、まだまだあたくしはオタックンですか?

なんでまあ、いいなあと思う曲はゲームとかばっかり。

しかもあたくし、これをなんて読むのかわかんないよ!

つか、


 


ゲーム自体


 


 


知らないよ!!!


 


なんて読むの?

これ、


 


 


なんて


 


 


読めばいいの!


 


しかも、日本語バージョンとイングリッシュバージョンの2曲が収録されていまして、Kちゃんがふと漏らした言葉。


 


「日本語はわかるんだけど、もう1曲のは


 


 


何語?


 


ええええ!!

それをあたしに聞く(Kちゃんは語学留学の経験あり。カナダとドイツ)?!


思わず、


「なんか





多分


 


 


英語だよ!


 


 


だってほら、日本人は大体英語で歌うじゃん!

この状況でフランス語とかドイツ語はないでしょ(汗)!


 


なんとか


 


 


エタニティ~


 


 


とか


 


言ってるし!!


 


とゴリ押ししときました。

だってほら、なんとかエタニティとか言ってるし!

歌ってるし!


後日、自分で購入してみて歌詞カード見たら、ちゃんと英語で書いてありました。

ほらやっぱ英語だったわよ。


つか、あたくしに聞かないで。

Kちゃんの方が、英語は堪能ですから!


でもとってもいい曲でしたわよ。

さすがゲーム!

ちょっとプレイしてみたいと思いました。

プレイしてもしなくてもいいから、ここのスイッチは押して起動させといて。
1回でいいから!
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif

ありがとうございます。
今度覚えたら、なんとかエタニティをKちゃん他皆様に歌って差し上げます。

そこしか覚えられないんだけどね!

22 : 46 : 10 | アニメ | コメント(0) | page top↑
<<これってLucky ! | ホーム | 子猫って可愛いね~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
