スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クワトロ記念日?
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日はやっとZガンダム劇場版のDVD見れてます。

一体いつ買ったんだといますと、


密林でさっさと予約して


 


ちゃんと


 


買ったんだけどね!


 


 


ずっと未開封。

ずっと保管中。

アホか。


いや、でもあれですね。

映画館にもわざわざ三回も足を運び、三回ともちゃんと見てたのに、無理矢理友人から貸してもらったTV版の方が面白かったね。

映画のロザミアの可哀相な出番には今でも涙を誘われるね。なんだこれ!


わたしと友人の意中の人、クワトロ大尉。
たまにボケた事言っても、そっとしとこう。
だって、クワトロさんだから。



kuwatoro.jpg


「どうも、クワトロです(脳内変換で池田さんボイスでよろしく)」


あ、ちょっと癒される(何年かぶりにアニメ雑誌買って、そのオマケについていた小冊子の裏ベージクワトロさんを模写った)。

美佐さーん、見てますかー?



そういえば大分前の友人美佐さんからのメールで、「大尉と大佐、どう違うん?」とメールありました。

うっかり返信し忘れてましたが。
ケロロを読め!と勧めそうになりましたが。



美佐さんとのおつき合いは中学時代からの友達。

詳しくは1つ上の先輩で現在もどっかの国の友好条約みたいないい関係というが続き、中学~高校(学校は違う)の約6年、


 


交換日記みたいなノートを


 


ずっと交換し続けてきた


 


親密な仲なのです。


 


 


ぎゃー! 


 


 


 


それ以上の中身はオタックン内容なので電波で


 


言えんがな!




暇だったらしく、大佐と大尉の違いを自分で調べてわたしにも教えてくれました。ありがとう。




わたし


 


いっこ


 


おりこうさんに


 


なったねえ~。


 


「大尉は大佐より位が低いから、やっぱクワトロ大佐だよ! 


 


ガンダムさんでも


 


大佐だった!」


 


とありましたが、それはファーストでシャア大佐だからでは? 


クワトロさんはエゥーゴでの仮の姿で、そこで与えられた位が大尉な訳で…つかさ、


 


彼女の中で


 


 


大佐


 


 


がいいなら


 


 


わたしもそれで


 


かまわんよ。




豆知識ありがとう! 


これからもやっぱり


 


「シャア」


 


で通します。疲れててよくわかんね。


今日はクワトロ記念日にしよう、そうしよう。

協賛してくれる方、そうでない方もクリックプリーズ!
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif


ありがとうございます。

君も永遠の涙を見ながら(このブログ読みながら)クワトロ(シャアよりあたし)を応援しよう!

今回心機一転でブログランンキングのカテゴリも変えてみました。よろしゅうに。

スポンサーサイト
22 : 16 : 56 | アニメ | コメント(2) | page top↑
<<なくなったリモコンが! | ホーム | 性格バトン>>
コメント
----

美佐さん

ちょっと自分でも懐かしい話しを思い出してギャーです!
とりあえず、クワトロ(どっかの国の数字の読み方で4)と出てはニヤリ、ジオンと言ってはニヤリなあたくし達はもうその病気は治りませんね(笑)。

とりあえず、皆様の行方は存じ上げておりませんので。

今年のオタク年賀は喜んでもらえたでしょうか(爆)?
by: りおん * 2008/01/08 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--シャアは少佐(まだ拘る(笑))--

交換日記……


あたしもキャー!だわ。


ケロロをクワトロと読んでしまうあたり、もう病的?

つか、某レジャー施設の名前見るたびに思い出すよ(笑)


そうね、中学よね。
確かその周りには沢山人がいたと思うのだが。

みんなどこ?( ̄~ ̄)ξ


懐かしいイラスト☆うちにもちゃんとあるよ、これ(笑)

久々にこんなオタッキーな賀状が届いた!って記念に保管してある(o^∇^o)

ガンダムさん、3巻欲しいよ。
あれって限定版しか出てないのかい?
by: 美佐 * 2008/01/08 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
