-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
性格バトン
2008 / 01 / 05 ( Sat )
友人の美佐様からバトンを頂いておりました。

うっかり見逃すとこでしたわ。


ちなみに、あたくしの事を「頭がいい」とおしゃった貴方は何を根拠に?と大焦り。


だってね、高校受験の時、数学が大の苦手でどーしよーもなくて、


 


美佐さんに


 


家庭教師をしてもらったくらい


 


ああ、やっぱりあたくし頭は鳥頭ですから!


では参ります!


●自分で思う性格

いつも頭の中は妄想だらけ。

人見知りなくせに、友人はすげー大事にしてると思う。

優しいというより気が弱い面もある。

でも興味ない人や物事にはすげーCOOL!


●人に言われる性格

りおんはやさしいよねー。って。

優しいだけじゃダメなんだ!


●男女関係なく友達の理想

それは人それぞれなのでなんとも言えません。

男女関係なく、困った時に手を差し伸べてくれる友人達に感謝してます。


●好きな異性の理想

共通の話題がある!これ、美佐さんと同じ。


●最近言われて嬉しかったこと

最近、友達に何にも言われてないや(泣)。

あ、「最近、落ち着いたんじゃね?」とは別のブログで言われた。


●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますよ~。そらもうバッチリ!


●送り主の印象は?

いやん、ここでは書けないわ~。


長身ですらっとした一見大人しそうで、実は…(書いてんじゃん)?


●次に回す人

ごめんなさい。あたくし回してくれる友人はいても、回す友人がいないもので。

多分みんな書いてくれないと思う。


なのでここでストップとさせて頂きます。


バトンもいくつかたまってるんで、また機会があればやらせて頂きます。


ここはためてない!ためてないからすぐにクリックプリーズ!

押してくれないならバトン回すぞ。
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif



ありがとうございます。
いつになく真面目に答えてしまったわ! ギャハー!

22 : 56 : 02 | バトン | コメント(2) | page top↑
<<クワトロ記念日? | ホーム | 秋葉にも命をかけようとしてたよ。続きその2>>
コメント
--ただいまです。--

美佐さん
久々にブログをやりだしました。
またよろしくです。

バトンですか?!
お手柔らかに~。
by: りおん * 2008/01/08 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り!--

ほほほほ、これで遠慮なくバトンが回せる(笑)
by: 美佐 * 2008/01/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
