スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋葉にも命をかけようとしてたよ。続きその2
2008 / 01 / 04 ( Fri )
では昨年の続き秋葉編。

過去は振り返らないと言ったばかりなのに、書き終わらせてくて仕方なかったその2。
ではいきませう。


イベント終わってから、秋葉に足を向けまして。

そういえば昨年同じくイベントの帰りに、秋葉の目的地に行ったのですが、軽く食事をしようと、店に入る前、広場の方では秋葉アイドルが寂しく歌をうたい、オプションでカメラ付き秋葉BOYS達が少数そのまわりに群がっておりました。

食事を終えて店から出ると、同じ広場でアンデスの曲を披露している民族集団がおりまして! そらもう凄い人集りで!

秋葉アイドルくわれちゃってたね。

そんな中、わたくしアンデスのCDを1枚購入致しました。


アンデスと言えばわたくし。わたくしといえばアンデスって言うくらい、アンデス民謡大好きで。

普段音楽は洋楽をメインに聴いておりますが、生演奏の音を聴いてやっぱアンデスいいよね~と、


 


 


わたくしの音楽事情は



 


 





海やら


 


 





国籍

 


 



を越えただけでなく、


 


 


 


標高まで


 


 


 


高くなってた


 


 


 


それには自分でも驚きです。


その場で演奏していた「太陽の乙女達」という曲目当てで買ったのですが。


収録されておりませんでした。




なぜ?!


 


もう一枚アンデスのCDをもってるのですが、それには収録されてたのにぃ!


 


ミュージックオブアンデス


 


と、


 


アンデスオブミュージック


 


の違いってなんだあ!



そして目的地だったか、食事前に目的地だったか忘れましたが、とにかく目的はSDの店。

そう、あの有名なボークスの! スーパードルフィーの店!


そらもう空間が違いましたね。

神々しいまでのSDがずらって。お洋服も靴もボディもなんかずらって。

癒されました。写真集しか持っていなかったもので、現物は素晴らしきかな。

食い入るように1体1体見て回りまして。

そのときの余韻をもう1度味わいたく、疲労感と加齢臭漂うこの身体に鞭を打ちつつ重い荷物もって向かいました。

いつか自分も、ガラスのお目めの球体間接人形を制作したいと思っておりまして。

食い入るように見てましたけど、そのお店に行く前のエレベーターに乗り込もうと待っていた時に、Kちゃんの顔が、いや、


 


目が


 


 


キラーン


 


 


輝いてまして。


 


何かと振り返れば、


 


 


SD顔負けの美少年(金髪碧眼の外人)


 


 


 


発見!!!


 


 


いやあ、生でいい者見ました。


最高でした。


服はパーカーにジーンズという普段着でしたけどね、そのSD顔負けの美しさは将来中年になったら


 


 


どうなるんだろう?


 


 


なんて余計なお世話を思ってみたり。


 


そして夕食時も思い出したように秋葉のエレベーターの前の君を思い出しては、


「どこの国の人だろう?」


としきりにKちゃんが言うので、あたしは思わず


 


 


ボークス星から来たんだよ!


 


 


奴の国は


 


 


 


 


ボークス!!!


 


と言い放っておりました。


 


今、そのボークス星の彼はどこで何やってるんだろう。

ちょっと気になるお年頃。


久々のブログ更新どでしか?

ここのランキングボタンは有効でしたよ!ありがとう!

クリックしてない人は押して確認してみて!


まだまだ正月気分でガキンチョにお年玉をあげるように、あたしにもお年玉(クリック)ちょーだい!

  ↓

人気WEBランキング。


banner_02.gif

ありがとうございます。おういえ。

スポンサーサイト
22 : 45 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<性格バトン | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
