-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風邪だよ。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
真っ昼間からこんにちは。りおんです。

皆様、お正月はいかがお過ごしですか?
寝正月ですか? 海外ですか? ご実家ですか?

なんかどうでもいいんですけどね。

わたくしはといいますと、前者のほうで。

寝正月の方で。

カゼひいて。

2年越しの風邪ですよ。
30日になんかおかしいな~っつって、薬だけ飲んでたんですけど治らず。
それどころか、どんどん酷くなってきまして、ええ。

桃子さんに
風邪じゃないでしょ!


ウイルスでしょ!



って言われたんですけどね、ええ。

風邪だってウイルスじゃん!


昨日の夜は鼻水が大量過ぎて窒息死するかと思ったくらい、鼻の奥が大変なことになってます。
箱ティッシュが放せません。
すすってもすすっても、かんでもかんでも

出てくるんだ、これが。

一体この対象の濁った水は、どこで製造されてるんだか聞きたいわ!
むしろ見たいわ!

そんなわけで。

本当は昨日から仕事だったのですが。
むしろしてたんですが。

風邪で顔が痛くなって寝てました。


体の関節より、


顔の関節。



顎が痛くなって歯肉も痛くなっておでこは急にアイス食べたときのあの感覚で、目蓋が痙攣して鼻は鼻水出しすぎて、むしろティッシュがすれて小鼻が痛い。
やっぱ熱あるでしょ!っつーことで熱を計ってみますが、

35.2度

ええ!

もう壊れちゃった!?



ワンサゲン。



もう1度はかる。



35.4度







0.2度しか上がってない。


でも平熱以下。




かなり平熱以下。


そんな症状が出る他の人を、わたしは見たい。

耐えられなくなって夕方から寝ました。
枕元には携帯とタバコと箱ティッシュとビフィズス菌たっぶりのデカヤクルト。
昔からヤクルトは歯か爪でちょっとだけ開けて、そこから飲むの。
小さくてもお得。精神年齢は3才くらい?

飲みながらタバコを吸う。
普段は、オッサンくさいというKENTのマイルド9。
でもキツく感じてどうしようもないので、買い物行った時にメンソールのウルトラを3箱購入してあった。
風邪ひいてもニコチンタールだけは日々摂取しないとダメ。

ダメダメ!!

ウルトラ、これもイケるね(ここで精神年齢はover三十路)。

そして携帯から愛読しているブログを読む。

ねじまき鳥さんとこの「ねじを巻け、そして服を脱げ2」を読む。
1年(もう2年?前)からのわたしの楽しみ。
クリスマス前にちょっとした波乱があったそうですが、今はまた復活されて嬉しいよ。

無断リンクしてるので、リンクから飛んでね。

この場で謝る。
ねじさん、すいません。無断リンクで。
勢いで、ねじさんにも風邪がうつりませんように。

ちなみに、わたくしも数年前からシングルベルだよ。
ジングルの時も仕事だったよ。
慣れるとそれなりに楽しいので、ねじさんがんばれ!
何度、ねじさんのとこにメッセージを送ろうかと思ったか!
何度も何度も書き込もうかと思ったか!
でもダメ!

若い独身男性には




照れの方が強し!



向こうは人気ブロガー。

わたくしは日々数人しか来客のない、オタックン・アニャーなブロガー。
この壁は越えられない。
越えられないなら、越えないわ(熱はないけどありそうな予感)。
そして、わたしの可愛らしいおでこには、I LOVE I NEED IN 冷えピタ!
冷蔵庫に君がいて良かった! おでこが急いでアイス食べたときのあの感覚に襲われましたよ!
昨年の秋に君と出逢ってよかった!
彼氏よりも、冷えピタ!
君なしではもういられない!


こんもブログも読者なしで入られない!
だから押して!
グイってポチッてクリックして!
  ↓
人気WEBランキング。
banner_02.gif

ありがとうございます。ズビズビ。
めんどくさくてタグ打つのも嫌だ。

ちなみに。
メンソール吸って、男性のアレがホニャララって、アレ嘘だ。

当時つき合ってた男がメンソール吸ってたけど、ビンビンのガンガンの以下略!
男友達も吸ってたけど、しらね!けど、嘘だって言ってた!

メンソールタバコを吸ってる男性がホニャララって、

都市伝説じゃね?
最後は下ネタで失礼しました。
13 : 03 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年! | ホーム | 新年あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
