-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納品完了。
2006 / 05 / 31 ( Wed )
皆様お元気ですか? わたしは元気です。なんとなく少しだけ。

やっと今日の夕方仕事が上がり、納品で来ました! 6月になる前に仕上げようと思ってたの! やったね! えらいな~、やれば出来る子だよ(誉めとけ誉めとけ、自分で誉めとけ)。

あ~、でも思った通り達成感とか嬉しかったりとかなくって、なんか、こう…

 


 


疲労感のみ?


 


 


しかもユダが来たよ! 出来上がりそうな頃合いを見計らって来たよ!


 


 


「あら~、りおんちゃん、出来た~? 





yuda.jpg
あはははは!!!

 


 


 


「もう少しです…」


 


 




ken.jpg
笑ってんじゃねーよ。


 


 


 






 


yuda.jpg
「あ、そう? じゃ待ってるね。


 


 


待つのかよ!


で、あくせく働いている間、ユダは桃子さん(仮名)と打ち合わせ。

うん、多分打ち合わせとテスト的な感じで仕事進める。

で、わたしが終わったら次は桃子さん(仮名)が叫んだ。わたしと同じこと叫んでたねー。


 


「ええええ! 出来ないわよ! 出来ない!


 


 ムリムリムリ! 

ムリだってば!


そうだろうな。うん、そうだろう。

次の犠牲者は桃子さん(仮名)に決定ね。

えっと、明日が6月だから、次の〆切りまであと15日。

15日間で仕上げろって言ってたよ。


ムリだな。1ヶ月はかかるな。


このユダの洗礼を受けてない人は、うちの仕事場でだた一人しかいないね。

叫びを聞きながら、わたしは仕上げてユダに渡したよ。これを納品つーんだな。きっとな。


 


 


「出来たよ。ホメて」


 


 


 


 




ken.jpg

ほめたたえろ。


 


「お疲れさん。じゃ、次のよろしくね~。


 





yuda.jpg
あっははっは!!


 


 


だからホメろつってんだ、この野郎。いや、この女。


近所のおばちゃんからもらったもぎたてほやほやの苺をバクバク食いやがって。

これ、うちのだから! うちがもらったから!  この間は食べれなかったから! わあああああん! 無くなるよー!


 


 


 



yuda.jpg
「う~ん、ちょっと酸っぱいわねえ~(もぎゅもぎゅ)」


文句言うなよ。なら食うな。


あ、そういえばアニメの北斗の拳って、ユダの声はシロッコ様だったよね、たしか。

ドットだドット! ヘムヘムね! 

今思い出したよ。


必死だったのでユダに不幸の手紙も呪いもかけ忘れてました。

つか、不幸の手紙ってすげーレベル低くね? 呪術って、わかんなくね? そんなもんめんどくね? だからやーめた。

えらいねー、おりこうさんね-。
人を呪わば穴二つってね。

それはやらなくて
あたり前田のクラッカー。←なんか友達の間で流行中?


そんなおりこうさんのりおんを励ましてあげてね。えらいえらいって誉めてあげて。クリックしてやって。
そしたらランキングよりテンションの方がガンガン上がるね。
  ↓
人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。
ありがとうございます。こっちもがんばりたい。

あ~、アルジェ先生の話が書けなかったの。ごめんなさい(疲)。

23 : 27 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BJのゲストが!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
またまたBJてゅえんてぃーわんね。

今日はどうしても言いたいの!


蟻谷さんがね、久々に聞いた声優さんなの!

古川さん。

もう嬉しくて嬉しくて。

脳内検索そして変換ですぐ出てきちゃった人。


 


この人!ataru.gif


おね~~え~~~さぁ~~~ん!!

住所と電話番号教えてえええ~~~!!


もう、ダーリンたら!


今日は鬼っ子が喜びそうなはなしですね。

それともカイの方が良かったかしら!


この軟弱者!


って怒られた方が良かったかしら? 

あ、ごめん、カイ描く時間なかった!


古川さんの声にわくわくしすぎて、肝心の人がわからなかったんだ!


誰だって?  知りたい?


 


古川さんの他にもう一人、いい声だなあ~とか思う人いなかった?

いたよね、いたいたいた! 


いたんだ!


蟻谷さん(ゲスト)の上司のおっさんがいたんだ!

もうほんとにわからなかったんですけどね、最後にそのおっさんが乗った車が爆破される直前の「っあぁぁ!」って声でわかったんだ!


サン○イズ版009(79年度)の…(ためてためて~)


 


 


 


 


 


 


この人!

sinje.gif

「オレかよ!」




お前やっちゅーねん! Oh! JET(新エ門さんでも可)!


 


 


 


sinje.gif

「一休さ~~ん!」 


はいわかんない人、あたり前の方にスルーして。


ほんとに気がつかなかったね。どうしたんだ、わたし。好きなのにね。

なんか低い感じに押し殺したような声でちとわかりにくかったんですけれども、あの声でなんとなく「あ、もしかして!」って思ったのですよ。


いやー、世界まる見え見るのが週1の楽しみになってたものですから。

7時からでこんなに嬉しいとはね。


コ○ンじゃ千葉さん(メガネ)出てたしね、うる星日和だな~とか思ってたら(パ○レイバーでも可)。


あ~ごめん、なんか今日調子悪いや。

これ以上考えられないので終わり。


サ○ライズってガンダムだけが代表作じゃないのよ。009だってそうなのよ(りおんの中で)。

昔の009て重い話が多いけど、すげー良かったと思うよ。笑って見るアニメじゃないんだ。動きは笑えるがな! あれはマフラーが短すぎるのも原因のひとつだと思うぞ!

ふ~ん、へ~、ほ~、いっこ勉強になったねって人はどうぞクリック。

  ↓

人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。

また明日もこいつ出るかもね。

 


 


 


sinje.gif


「マジで?」


 

23 : 17 : 40 | バトン | コメント(0) | page top↑
あにゃーそんぐ特集!
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今とてつもなく燃え上がってるの!
笑いすぎてお腹痛いの!

BS2の

 

アニメ主題歌大全集

 

パート2見てるの!

でもわたしの場合、

 

 

あにゃーそんぐ

 

 

なの!

いやあ、凄いね。前回の斉藤由貴さんは引きながら司会してたけど(その割には高校時代マン研で描いたと言うイラスト公開してたけど)、あの時は森口さんにまかせれば? とか思ったけど三田さんはノリノリだね! 
よかった。
昔の日記がね、せっかくファイルに保存したと思ってたのにないんだ。
見つからないよ、奥さん。わあああん。
たまに載せようと思ってたのに。 楽しみにしてくれてた人もいたのにね。
いたの!

 

しかも今回も

 

 

ゴツい兄貴達がグーで熱唱、

 

 

腰だってふっちゃうぞ、

 

 

足だって上げちゃうぞ!

 

 

えい! 

 

 

やあ! 

 

 

とお!

 

 

フウゥ~!

 

 

ミッチーさんもノリノリだぞ(ささきさんと一緒ならガッチャマンも歌ってほしかったのね。うん、残念)!

 

特撮だってやっちゃうぞ!
ゴレンジャーもライダーも! 
MOJOさんまで出たし。初めてTVでみたぞ!! すげー!!
MOJOさんと言えば、ほら、あれよ。
あれって言えば…いいや、そっとしといて。

すげー笑ってすいません。
お腹痛いし、ほんとに。涙も出るし。
しかも珍しい人も出るね、ここは懐かしのアイドル特集も兼ねてるね。
まさかクリー○ーマミまで…。
少しお太りになられてますね。太田さん。
わたしはそっちの方が好きだよ。かわいいねー。
かわいい人は年取ってもかわいいね。

水島さんには驚きました。ボカンシリーズはヤッターマン歌ってたけどゼンダマンはないのか。
オタスケマンも、 ああん、もう! 
期待するって、してたって!

前回はNHKアニメの曲って少なかったけど、今回はいっぱいあるのね。
どうせならスプーンおばさんもやってくれって。 好きだったんだって。
松本零士先生まで出演されて、すげー!
泣いちゃうぞ~。豪華すぎて腰抜けそうだ。
ぜひささきさんに青い地球を歌ってほしかったねメーテル。

でもでも、わたしのいちおしで大好きなあのあにゃー2つは出ないんだ。

 

 

歌ってくれないんだ。

 

 


わかってる、わかってるよ。それくらい。
ものすげーマニアックンなのもわかってる。
でも1つはMOJOさんが出てるなら期待してしまうよね。
いや、キャプ翼じゃなくて!
ちょっとお、何歌ってんの! 

 

 

違うから! 

 

 

それじゃないからあ!

 

 

あれだよ、ほらほら!
HARRYは! 

HARRYは出ないの! 

出てないの! 

 

 

ちょっとお、

 

 

今回も期待

 

 

出来ないじゃない!


わたしがんばって太郎君のお話英語に訳してるのに!
きょうもがんばってるのにい! 関係ないけどな!

MOJOさん、クリスタル~~~は? 
バトル~~~は?(←なんてもない。なんでもないんだ。言ってみただけだ)

そして今回も出たね。うん、出た出た、アン○ンマン。
着ぐるみもわんさかだね。

 

 

ジャ○おじさん

 

 

こわ~い!!

 

なんか首のとこがあおりで見るとリアルで怖い! 
カツ○シマンは出てないよ。

締めは明日のジョーでしたが、映画の曲も好きだよ。

ああ、すげー充実した2時間でした。
皆さん、何回衣装替えしてるの?

森口さんにZ歌って欲しかったけど、前回も今回も無理だったのは残念! 
そう思うだろ? ね、そうでしょ! 
どしてガンダムはファーストばっかり! いいけどね。
こういう番組がもっと増えるといいね。
もちろん有名なあにゃーからそうでないマニャーなあにゃーまで。
そうだと賛同してくれる熱い1クリック待ってるね。
  ↓
人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。ファーストももちろん好きだけどね。
Zも好きなんだ。ZZも好きなんだ、曲は。
いいかげん、ちゃんとバナーも貼りたいと思います。
書くこといっぱいあったけど、それはまた明日にでも。

22 : 52 : 44 | アニメ | コメント(0) | page top↑
強制バトンその2
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ファーストガンダムのDVDが今年の12月に発売予定なんですってね。え~~、まだ発売されてなかったんだ!!

うっそ、信じられない。この間レンラルビデオ屋さんに行ったらガンダムシリーズはビデオもDVDもずら~~っと並んでたのに!

そらもうすごかったでー。こんばんは。全部借りて見たいよりおんです。


そういえばバトン貯蓄してたなあと思い出し、やってみようかと思います。

色んなとこで絶対見るバトン。

だから誰からもらったかとかは覚えてなくて、お持ち帰りしていたと。

誰だったかな~、頂きますと管理人様にカキコした覚えもあるのですが(汗)。

ごめんなさい、わからなくなったけどやりますね。


それではいきます。


強制バトン~見た人はみんなやるバトンその1~ ←その2もあるけどまた今度。


ルール

見た人は全員やること。


Q1.モテたと思う時期はいつ?


現在進行形でモテモテやん。

おいらいつでもモテモテやん。


 


 


…ネコに。


 


なにか問題でも?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


チャラ、Cocco


Q3.恋人を選ぶポイントは?


あーうー迷うけど、最後は性格?


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


別に無いです。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


あります。数は言えんがな。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


ないです。あってたまるか。

それでなくても遅刻しないようにいつも必死!


こんな感じですか?

で、なんか物足りないし、前にもやった成分占いでもまたやってみましょうかね。

今日はあれだ、ブログ名でGO!


いまは泣いとけ! あした寝ろ! の成分の分析結果


いまは泣いとけ! あした寝ろ! の40%はバランスで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の39%はしまうまで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の10%は住宅ローンで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の7%は金メダルで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の3%は鳥肌で出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の1%はサラサラ血液で出来ています


えっと、なんて言っていいか(汗)。
なんて微妙なバランスなんだ。わたしが微妙だよ。
とりあえずうちのブログは無料ですから!
サラサラ血液はデトックス効果でしょうか(笑)?
あてはまってる! 怖いくらい!


ごめんなさい、わたしこれから行かなきゃいけないとこ(ブログ)があって。ちょっと出かけてきますわ、おほほ。
ガズの元栓オッケー、窓の閉め忘れオッケー、玄関の鍵オッケー、更新オッケー、クリックオッケー。
クリックオッケー?
  ↓
webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
23 : 45 : 05 | バトン | コメント(0) | page top↑
タローの仲間はタートル。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
昨日は火曜日。今日は水曜日。そらそうですね。

なんとも忙しかったので。はい。



それでですね、やっぱりブログをお休みした理由はというと、


 


 


宿題とか?


 


まあ他にも色々あって。

で、英会話ね。行ってきましたね。


授業内容。

日本の民話を英語に訳す。

で、3人(+子供)しかいない生徒に


 


 


1人1つずつ


 


 


日本昔話を


 


 


英語に訳せと。


 


なぜかわたしが担当したのはTaro-Urashima.

うん喜んじゃったね。顔がニヤってしちゃった。

わかんない人はそのままでいい! そっとしといて!

別に簡単だからじゃないよ。

多分中学1年1学期程度の微妙な英語でがんばったね。


みんなもがんばってたけど(って言っても3人だからね)、日本の民話を知らないヤツが1人いた!

そいつはわたしに向かって 「シンデレラって日本でしたっけ? 赤ずきんて日本の話?」って聞いてきたんだ!

そんなわけねーだろ。からかわれてる? 

わたし、自分の太郎君の話でテンパってたから違うよって言っただけだけど、そうじゃなかったらそいつの頭かじってたよ。

で、結局そいつは昔話や民話がいっこもわからなくて、わかる話を書いてって言われて



ぼにゃりえもん



訳しだしたんだ! 



そんなんありか、アルジェ先生! 

ねえ、だったらわたしも!!!←何を訳す気?

わたしの隣のそいつは「えっと~、ノブ太くんと、シプカちゃんと、ぼにゃりえもんと、 ちゅね夫と~…あと誰がいたっけ?」って聞いてくるんだ!


えっとね、タローはシーオブアパレスにタートルと行って~~


 


 


…え? なに? 


 


 


ザイアンがいたろ。


 


 


ネキズキ君とかいたろ。


 


「あ、そっか~。じゃあ、ぼにゃりえもんの道具は? トンズラドアと、ピャケコビダーとなんだっけ?」


えと、リュウ…じゃない、タローはパーチーでフィッシュのソング&ダンシンでエキサイトして


 


 


…え? なに? 


 


 


カンペパンとかあったろ。


 


 


伸縮自在懐中電灯とかあったろ。


 


「あ、そっか~。もう書くことな~い」


 


 


じゃ、シエスタしてろ。


 


 


いやちょっと待て。わたしのを手伝って、先生の電子辞書で調べて。携帯じゃ時間が!


その間、アルジェ先生は生徒の子供とお絵描き大会。

黒板がぼにゃりえもんと黒ネズミがアットホーム。


なにやらいつもの半分の人数で、こんなに


 


 


アットホーム


 


 


と言う言葉が心にしみる授業は初めてね。

いやあああ、わたしもそこでお絵描きしたいよ~! 

わたしも描きたい! 

急いで終わらせてわたしもぼにゃりえもんを描くんだ! 

そんな心の叫びを表現したよ!


 


 


ほら!aruje.jpg




 


うん、グッジョブ。

けして隣のそいつにイラってるわけじゃないんだ。

結局時間切れでこれも宿題になったんだ。ムキャー!


こんな凶悪な笑顔のブルーキャットロボットと黒ネズミ見たことねえ! 

それよりわたしの顔が1番怖い!

帰りはそいつを車で送りつつ男の話で盛り上がった。

年下もいいね~って言ったら


マジで! 


ありえないし! 


絶対ダメ! 


イヤ!



って。 イヤって…なに…。

ありえないって…そいつの思考がありえないし…。

わたしの許容範囲を全否定されたよ。

自分の物差しで他人をはかるなって言いたいくらいショック。

そいつの年からすればたとえば2才下とつき合うっていうと犯罪になりますから、そらダメだけど。

わたしはそんな事ないし。

2才下の男でも社会人だよ、コンニャロ。

昔話読んで勉強してこい。

ちゃんと宿題(英語の日記)も出したよ! エラい? 

よし、よくやったねって誉めて。

そしてご褒美のクリックして。   


webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。さんきゅーさんきゅー。

添削して来週ノート返すって言ってたのに、暇だったからその場で添削されて返ってきたよ! 

マジか!

23 : 40 : 49 | いえー。ングリッシュ | コメント(0) | page top↑
εはバイ○ンマン
2006 / 05 / 22 ( Mon )
なんとかジャみりながらも、BJが見れてほっとしているところです。
今が大変! 今の方が見れないの! 

なんだか今日のはコミックスにあったかな~忘れちゃってるな~。

さ、そんなわけで。

今日はね、BJじゃなくて朝放送されてるアニメなの!

 

そう、それはアン○ンマン。
いやあ、ほんとにドキドキしたね。
だって、カツ○シマンVSニガ○リマンですもの!
声優さんにしてみると、新ゼロジョーVS平ゼロジェロニモ(黒男先生でも可)。
あ、それ声優さんじゃねーや。

 

 

好きな二次キャラだった。

 

 

でその対決がすげーツボに入ってしまったわけでして。


んもう

 

二人とも

 

 

顔長いんだから!←関係ないよ。

ついでにバイ○ンマンは2話放送とも変装しまくってかわいかったわ~。
声優さんはあのブリチの! ドラゴンボールじゃ! 
ミミカの最後のなんか料理作るキャラでも! 
すげー悪役声なのね。そうかなそうかな?

わたしにしてみたら、ボトムズのイプシロンで!

 

イプシロンで!

 

プロト・ツーで!

 

 

 

 

イプシロン。

ipu.gif

 

 

 

記号だと

 

ε←イプシロン。

 

 

フィアナー! 行ってはいけない!

 

って言ったかどうか。記憶にないけど。かわいそうな男なんだ。

 

 

 

 

かわいそうな男イプシロン。

ipu.gif

 

 

 

 

キリコ…!!

ipu.gif

 

 

は言ったな。うん言った。
今じゃ代表作バイ○ンマン。
わたしの中の代表作はイプシロン!

 


未だに

 

 

イプシロンがいちばんだ!

 

 

一番なんだよ!!

 

 

 

 

今日はボトムズに話がそれましたけど

 

 

なにか? (-ε- レ) イプシロンでの顔文字。

 

こんな感じでいいですかね?

 

うん、まあまあだな。

 

ボトムズ見てたよ、レッドソルジャーとかいうやつだろ? ってヤツはクリック! 
そんなん見てないけど、なんか懐かしいってヤツもクリック! 

  ↓

レッドソルジャーランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
いつもすいませんねえ。レッドソルジャーって言えば、009もある意味そうだね。
シャアもそうだね。あれは赤い彗星か。

23 : 27 : 10 | アニメ | コメント(0) | page top↑
BJてゅえんてぃーわん! その2
2006 / 05 / 21 ( Sun )
みなさーんこんばんはー。
きょうはー胃痛もやわらいでーひさびさにーおなかいっぱいー食事をしたーりおんでーす。

よかったですね。まあそれはおいおい話すとしてね。

久々に明日に備えてBJてゅえんてぃーわんの感想でもいきますかね。
ええ、色々と言いたいことはあるんですよ。

 

 

山ほどに。

 

 

谷ほどに。海ほどに。

なんかもう別にせっかく頭領が手形まで残して建ててくれたあの崖のお屋敷を爆発させなくてもいいんじゃないかとか、多分あの女の人はあの人だよね~とか、伏線貼りすぎて1話完結してるけどしてないところとか、

 

 

月曜日の夕食は

 

 

おかずが

 

 

超手抜きだとか。


それって仕方ないのかしら? 
わたしより桃子さん(仮名)が楽しみにしてるもんね。

で、先週というか、まだ今週のBJてゅえんてぃーわんのビデオを見て見ました。
あ~、たしかちぇんちぇいがお髭ちゅけてブラッククィーンのあの美人ちぇんちぇいもでてくるんらよねー。
あ、やばい。

 

 

2週間分混ざってる。

 

 


そうだたしかトリトンだ! 
海のトリトンが特別ゲストで陸での生活のドキュメント記録だったんだ!
名前もそのまんまトリトンだったんだっけ。
いやすげー。
なんか手の手術が

 

 

どうたらで、

 

 

なんたらで、

 

 

かんたら、

 

 

こんたら。


なんでそんなに曖昧なのよ?  あんた見てたんでしょ? とか言われそうねー。
見てました。ちゃ~んと見てましたよ。 録画もしたよ。
写メで撮ったよ。

見たい?

いやすげーなおいおいおい、そんなことしていいのかよって思ってる? 
うんうん、そうだよね。微妙なとこだよね、わたしも詳しくわかんないもん。
だからいつもそのまんま載せると色々と微妙どころかすっげーアレなもんで、一生懸命自分で描いてるんだけどね。

 

でも…見てみる?

 

 

 

 

見たい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

 

 

 

 

 

 

 

ザーーーーー。

 

 

 

 

 

 

何この砂嵐的なものは!

 

 

 

 

 

 

これってアレだよね、深夜TVが終わってピーーーーーとか言った後に出てくる砂嵐的なアレにすげー近いよね。
こんなんで色々と大人の事情っていいのかしら? やっぱダメかしら?
うち田舎で共同電波なもんだからさ、個人で契約してなくてもBSまで見れるけど、昔っからお天気が良すぎると

 

 

ジャーーーー

 

 

ジャミジャミ

 

 

ってなるんだ。
ぜんっぜん見れない! わかんない! 声も出ない! 
だから前半見逃したコンチキショウ! 
後半やっとボケボケだったけど見れたんだ。
ああ、黒男さん…。
あなたの姿が見えないの、声も聞こえないの、どこ、どこにいるの? わたしはここよう!
ほんとになんでこんな日に…って家族みんなで肩を落とした月曜日。
明日もそうなのかなあ。明日は曇れよ。
ちなみにBLOOD+もなんかそっちの方向でギリギリだった!

明日への希望につながるんで、希望スイッチ1日1クリック押してちょうだい! 
この希望スイッチはたまにテンションスイッチにもなります。押してくれたら喜ぶよ。

  ↓

希望スイッチ。たまにテンションの方向も可ランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
明日楽しみね! ドキドキ。

23 : 10 : 45 | アニメ | コメント(0) | page top↑
追いつめられた獣みたいな。
2006 / 05 / 20 ( Sat )
今日もなんとか仕事をこなし胃痛をこなし(それ違うな)、ふんばって生きているりおんです。こんばんは。

なんとか折り返し地点を通過しましたよ。

予定より早めですけど、〆切りは過ぎてるから遅いよね。

後もう少しか? 

違うな、おまけもついてるなおい…てんで、ねえ、これいつ終わるんですか。


わたし


 


医者に


 


 


行きたいんですけど! 


 


 


胃痛が! 胃痛が襲ってくるんだ! かなり我慢の限界でアウチ! 

納品終わってから行こうと思ってるんですが、その頃には治ってるよね。多分。

桃子さん(仮名)も、かなり肩が痛いそうで、めまいするとかで昨日病院に行ってました。


ねえ、ちょ、わたしも連れてって…内科、内科にお願い…わあああん!


帰ってきてからは別に異常なくてただの肩こりと申しておりました。


よかったね、ほんとよかった。でもなんで肩こりに安定剤なん? 

それ精神安定剤で、なんで? 

病院の先生なんで? 

肩こりきく?

毎朝、晩は血圧はかれと言われちゃって、相変わらず血圧高いよ桃子inコレステローラー。

Oh、ロッケンローラー。

あんたもうタコもイカもエビもダメえ! それ食うな!


わたしは今日もお粥なんですけどね、あんまり食べられないんですけどね、


 


 


なぜ痩せない。


 


 


Oh! 人体の不思議!  

ミステリーは人体から創られれるんだ!



そういえば今ダヴィンチのなんとかってTVやってるんですが、○○の


 


タブー! 


 


とか言われると「え、


 


BU○K-T○CK?


 


」(はいわかんない人はちゃっかりスルー)とか思っちゃうわたしはちょうど人生後退中なんですよ。


なつかしーのいっぱい聴いてるんですよ。

そらもう仕事中はCDだし、寝る前は昔ダビッたカセットとかね。
MDとか持ってないからね! 

欲しいなおい!

昨日はブログ書けなかったんですけどね、いや、書いてたんですよ。

書いたけど、昼間っから酒飲んでる親Gのグチしか書いてないんで更新しなかったのさ。

そんなわけのわからん奴でも、何やらゴソゴソと一人で昼メシ作ってましたよ。

桃子さん(仮名)は病院だしな。

男も料理くらいは作れないとな。…と思ってたら


 


 


ガチャーン。


 


そして


 


 


「ご、ごめんなさい! 


 


 


ごめんなさいいぃぃ!」


 


 


あ~なんか一人で割った皿に向かって謝ってたっぽいね~。

けけっ。 もうなんでもいいや。


そんなわけで、少しでも溜まったストレスを取り除くべくネットDE通販。

いいねーいいねーほんとに営業時間や店員さんを気にせず、夜中にじっくり選んで注文して翌日には注文メール来て、数日後には商品届くよ。

ずっと欲しかったんだ、ピアスが。

もうポストピアスが一個もないんだ。

だもんで買ってみた。

いっぱい買ってみたよ、すぐなくすし。

友達からプレゼントしてもらったピアスもなくなっちゃって、それすげー悲しい。

ごめんね、Kちゃん。


そんなに高いものじゃないんだいっちゃん安いので90円、高いので300円くらいだ、いえー。

買い物予算も3000円以内と決めてるんだ。

だって、今月納品出来なかったから給料ないから。

仮払いはあるだろうけど、それは保険の分なんだ。


ああわたしってかわいそうかわいそう。


かわいそうなわたしのカッコイイーピアスを見て。


 


ほら!2006052021.jpg


 


写りはめちゃ悪いけど、耳の上(軟骨のとこ)にもあるんだ。


ほくろじゃねーぞ。

全部髑髏だ、


 


 


DO・KU・RO! 


 


 


アングラワールドゴスロリワールド。

ちょっと詩なんぞ書いてみた。
その心意気、とくと見るがいい!


 


月が満ち欠けするときは…身体中の血が騒ぎだし…りおんのお腹もはらぺこりん…胃痛なのにはらぺこりん…。(すっげー詩人のつもり)


 



ごめん。ほんとごめん。センスないや。

あ、ピアスね。ピアスの話。

久々につけようとすると、穴がちっちゃくなって入んない。

無理矢理一個め入れようと焦りながらもがんばったわたしの頭の中のBGMは


 


 


ジュリアにハートブレイク(チェッカーズ)」。




次に無理矢理二個め入れようと焦りながらもがんばったわたしの頭の中のBGMは「


 


 


ラブ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)」


またさらに次に無理矢理三個め入れようと焦りながらもがんばったわたしの頭の中のBGMは


 


 


人間ていいな(日本昔話ED)」


 


いやあ! このセレクトすげーイヤアア!! 

1時間もかかってピアス入れて頭の中ずっとこれえ! 



気をつけないとね、いまだ軟骨部分が寝返るとまくらと頭に押しつぶされて痛いんだ。

だから大きいのが出来ないんだ。

でも左向きに寝るのが好きなんだ。

つか、寝るのが好きなんだ。

寝てるときは胃痛は忘れられるんだ。


休憩時間に昼寝のつもりが本格的に寝入ってしまって起きたら夕方、でも日曜の朝気分。

あ~今日は絶対野菜買いに行くぞ! セロリだ! 玉ねぎだ! とか凄い決意してたのにね。


その前に「外付けHDだ、はーどでぃすくううう!!」って


 


 


玉ねぎ何個買えるかなーとか


 


 


ぼにゃりと考えちゃう


 


 


ちっせーポリタンクみたいなやつ?


 


 


買いに行きたいんだけどね、行く暇ないんだ。


せっかくの水墨画教室も休んで仕事してんのわああ! 

これもネット? ネットDE通販?! 

でもダメよ! ダメになったの! 今月お給料ないの! 

そのために取ってあるお金はローンにまわるの! 

まわっちゃうの! 


 


 


だから考えると


 


 


余計に胃が痛いの! 今日のわたしもおかしいね、えへへ。


そんな


 


 


追いつめられた獣が


 


 


最後の悪あがきしてるみたいな


 


 


わたしなのですが、これ以上追いつめると「貴様の手にかかるくらいならば、自らなんぼでも舌噛んでやるわ! アウチ!」と


 


 


ほんとに意味不明な


 


 


デンジャラスゾーン


 


 


に足突っ込んでるんかわいそうなりおんに愛と同情のクリックを! 

震えるその手はモナリザのおっきい手! 

やさしくクリックしてえ!

胃痛なのにはらぺこりんの人気webランキング。 ←よかったらポチッと押してください(ぺこり)。


ありがとうございます。


23 : 39 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
妄想世界一周in仕事場。
2006 / 05 / 18 ( Thu )
今日は胃痛と闘うべく、昼間から日記を書いていました。


あ、ここじゃなくて


 


英語のな。


こんばんは、やっぱり出来なくてよけいに胃が痛くなったりおんです。

英会話行った日から、萌えて萌えて仕方がない単語があるんですよ。



聞く~?(こだまひびき風)


あのね、んとね、ただのYesとNoなんだけどね。

ほら、普通の学校の授業じゃなくて結構わいわいやってる気さくな授業だから、先生も俗語とか教えてくれるのね。


 


先生。


jet.gif


出たね、出ちゃったね、やっぱり今日も出しちゃったね、再登場だねあの男。

またまたすんませんねええ。みなさん。

特別に別ウインドウも出ちゃうね。はい知らない人、スルースルー。

名前がないとつまらないので、とりあえずつけときましょうかね。


二人あわせて


 


アルジェ先生


 


でどだ!(どたって言われてもね。すいませんねえ)


そのアルジェ先生がね、スラング教えてくれたんですよ。

と言っても別にお下品な言葉じゃございませんからね。ぬほほ。

YesとNoの俗語ね。 はい、わたしも知らないっていう皆さんに教えちゃいますね。

そんなこと知ってるよ~って人はスルーね。


yes→yep→yeah→ya-huh


 


no→nops→non→nuh-uh


 


ってなるんですね。

もし間違えてたらごめんなさいねー。

わたしの字が汚くてこう書いてあったよ。

いやあ、いいブログだなあ。

オタックン・マニャーなイラスト付きでスラングも教えてくれるなんていいブログだなあ。

…って、思っとけ。それだけでいいんだ。

で、何が言いたいのかと言うと、yepってヤップっていうのね。


発音的に『』って感じで、


 


すげーかわいくね?


 


そうなの。このyepにすげー萌えたの。

だから「今日ドライブ行かないか?」とか言われてこの男がかる~く親指立てて「yep!」って答えたら


 


 


すげーかわいくね?


 


ああんもうバカバカバカ! ジェットのバカ!ってここでやるか。


そして気分転換に仕事場のおばちゃん達とおしゃべりしてみたね。

久々に自分から歩み寄ったよ。

お話ししちゃったよ。

おばちゃん達が独身の頃の仕事の話から始まって、旅行よくしたな~って話。

んで、今だったらどこ行きたい? って聞いちゃって、ん~そうね~スイスいいじゃない? とか言ってて、りおんちゃんは英会話習い始めたから、アメリカ行きたいでしょ~とか言われちゃって、


 


 


ものすげー照れた。


 


 


イギリスも好きですよ、奥様達。

でもねーそうねーそうねー、赤毛の男っていいよねーとか言っちゃって、あ、でもドイツも好きなんだードイツもいいよねー、


 


 


絶対行きたい! 


 


 


って力説しちゃったんだ。わかるよね? 思い浮かべる野郎ども。


 


野郎ども。


jet.gif




hain.gif


 


今日もやっちゃったね。うんやっちゃった。

すいませんねえ。


そんでもって、わたしはタイしか行ったことないんで(前の会社の慰安旅行な)他の国にすげー憧れるんですよ。

イギリスはもちろん、スペインにも行きたいし、アンデスにも行きたい。

アンデスは標高が高いから酸素ボンベなしではいられないけど、そういうとこがなんか神に近いな。

…行けないな。

あそこでコンドルは飛んで行くをオカリナで演奏したいよ。

おばちゃんはサウジアラビアで



石油掘るんだ! 



とか言ってたね。オーロラも見たいなーとかも言ってたね。

目はマジだったね。あの人なら絶対やるよ。

アラビアには行かせんな!  オーロラはアラビアじゃないぞ!

今日1日で知ってる限りの国の名前が出たね。軽く世界一周したね。

そういえば友達がドイツに留学行ったんだけど、その時にお土産の話になって思わず


「黒ビールジョッキ大な! 



ジョッキごと持ってこい!」



って言っちゃったんだー。どこの居酒屋ビアホールだよ。

「飛行機の中でこぼれちゃうよ~」とか言うから、思わず



「ラップでフタしてこい!」



って言っちゃったんだ。

友達も「わかった。泡なくなってこぼれて底の方しか残ってないと思うけど、黒ビールとソーセージも持ってくるね!」って、ノリノリで言っちゃってたよ。

ドイツの居酒屋(パブとか言う洒落た名前は出さない)からの出前だよ。

もちろん



そんな土産なし!



ああやべえ、その友達もここのブログ観覧してるよ。

昨日手紙きたよ(笑)。

みんなも旅行した? してない? 

じゃ、ちょっとここでも行ってきたらいいと思うよ。色んな国(ブログ)があってそこの国王様(管理人様)がその国の政治(妄想)や観光(感想)とか色んな話をしてくれてるよ! 

パスポートは1クリックでオッケー。

今日「ぽちっとしたいけど、どこですか?」というメールを頂いたのでもう1度言っとくね。 これだ!   

アテンションプリーズランキング。←よかったらこれをポチッと押してください(ぺこり)。
ありがとうございます。↑これだよ。
わたしはアテンションよりハイテンション! 

いえー。 みんな、ここ見ながら飲んでるものはふきだすなよ! 

最近そう言ってくれる人が多いんだ。嬉しいねー。

頂いたメールで


鼻からうどん



はびっくりしたねー。


ありがとありがと。笑ってくれてありがと。

息抜きになれば幸いね。

パソコン壊さないでね。

鼻も壊さないでね。

23 : 38 : 16 | いえー。ングリッシュ | コメント(0) | page top↑
英会話の妄想オタックン・アニャー編
2006 / 05 / 17 ( Wed )
あ、昨日ブログ書き忘れちゃってました。その前はもうグチりまくっておっそろしいんですが許して。
なんだか最近胃痛にも慣れていつそのサプライズがくるのかドキドキわくわくしているりおんです。こばわ!
もううっかりしてたわ~ 。
昨日はささきいさおさんと島村君の誕生日じゃありませんか。
いやんもう。
お誕生日おめでとうございます。今年もいい年でありますように。

で、昨日ちゃんと英会話に行ってきました。

 

 

話せませんけれども!  

 


いやあ、和英辞典まで持って望んだのにやっぱり撃沈でした。
本日の内容。2人1組になって一定時間英語で会話。「チェンジ」で相手が変わるシステムです。
そんな水商売ではあたり前のシムテム。あなたもどお?

もちろん先生も入り交じって話す。

 

話す。

 

話す。

 

話す。

 

とことん

 

話す。

 

先生! 

 

先生ダメだよ! 

 

先生の顔見ると

 

 

テンパッちゃうよ!  

 

会話続かないよ! 
あたい黙っちゃうよ! 
ソッポむいちゃうよ! 
だって先生の目青いもん! 
綺麗だもん! 
照れちゃうもん! 
あの男と重なって見えるよ!

 

 

 

 

 

あの男!jet.gif
 

オゥマイハニー(≧▽≦)! 

出たね、出ちゃったね、とうとう出しちゃったね、描いちゃったね、お約束っつーか『英会話』ってだけで「もしかして!」って言う期待を裏切らない親切なわたしの今回ジャンル限定ですが喜ばれるあの男。
しかもこのラクガキってどうよ。こんなにもたせてすんませんねええ。みなさん。奥さん。
特別に別ウインドウも出ちゃうよ。
はい知らない人、スルースルー。

趣味の話に無理矢理しようと、結構がんばって「趣味はなんですか?」って英語で聞いたのは自分でポイント高いと思ったね。
ミュージシャンとか好きな映画やハリウッド俳優の名前言っとけばすむだろうと思ったら、本場(アメリカ)の人よりわたしの方がミュージシャンも映画も俳優もオタックン・マニャーでした。それちょっとどーよ。
先生、日本に入ってない映画もCDもあるんですよ! 

それを教えろ! 

 

黙って聞くから!

 


で、80年代の音楽はあまりわからなそうだったので「年いくつよ?」って聞いたの。
なんつったと思います? なんつったと思います? 

 

ここからは超私信みたいですがはいそこの奥様がた。
夜中の更新いつもご苦労様です。
この言葉を聞く度に

 

 

「はああぁぁ~っ」

 

 

とため息が出ちゃいませんか? 
出ちゃいますね。わたしは知ってるよ、奥様方。
いえ、まだ未婚の方もいるね。

先生ね…

 

 

 

 

 

 

 

 

「30才」(英語でね)

って言ったんだよ。

日本語にすると?

 

うん、そうだねそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「三十路」

って言うんだね。

 

そうだねそうだね。この流れでいくとペアで思っちゃうよね。この男と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この男!hain.gif

 

そうだねそうだね。
こんなにもたせてすんませんねええ。みなさん。
しかもアメリカじゃなくてドイツ人だよ。
やっぱり 特別に別ウインドウも出ちゃうよ。
はい知らない人、やっぱりスルースルー。

英会話もそうなんだけど、違う意味で

 

先生! 

 

先生ダメだよ! 

 

先生の顔見ると

 

 

テンパッちゃうよ!  

 

会話続かないよ! 
あたい黙っちゃうよ! 
ソッポむいちゃうよ! 
だって先生の目青いもん! 
綺麗だもん!
照れちゃうもん! 

ってなるんだね。

もしくはこの

 

アメリカ男が

 

 

三十路になったっていう

 

 

設定でもいいね。
はい、も一回。

 

 

 

 

 

この男!jet.gif

 

そして

 

この男!hain.gif

 

たーのーしーいーねー。
もちろんわたしの場合は友情ものでございますが。
仲間なのにお互い反発し合う男達の、

 

 

熱い

 

 

スクールウォーズ

 

 

でございます。

イソップー!←ゴメン! よく知らないの!

胃痛なんて感じられないほど心臓の方が

 

 

ドッキンドッキン

 

 

いってたね。

帰ってからもしばらく

 

 

妄想

 

 

という名の

 

アメージング

 

 

ストーリー

が溢れて止まらなかったね! 

朝まで止まらなかったね! 

夢の中まで出てきちゃったからアーメジングストーリーというよりも、

 

 

 

ドリーミング?

 

 

起きたら現実に戻って

 

胃痛の方が勝ってた

 

 

けれども。

あ、皆様の妄想はどんなですか? 
お気に入りのアメージングストーリ-はございまして? 
なんならここで捜してみるのもいいかもしれませんよ。

アメージングストーリ-がいっぱいランキング。 よかったらポチッと押してください(ぺこり)。 ありがとうございます。
今日も妄想しながら島村を! 
今日こそ島村君を! 
イソップー(ごめん、ほんとに詳しくないのに某カツラ屋さんで勤務してるって前TVで言ってたから)!

23 : 46 : 32 | いえー。ングリッシュ | コメント(0) | page top↑
ユダの反逆。
2006 / 05 / 15 ( Mon )
昨日のユダですが。今日も催促の電話がありまして。

仕上がる予定は来月だっつってんのに、1日で出来るかよ。

これが出来たら人間んじゃねーよ、こんばんはアンモニア臭バリバリりおんです。

疲れてる人はアンモニアの匂いがするんですって! TVご覧になりました? 


わざわざ尿を香水の代わりのフレグランスにしてるんじゃなくってよ!


なんて言うんですかね。

胃痛もピークでして。

気持ち悪くて食べられない、痛い。けれどお腹はすいている。


なんとかご飯を食べようとするけれども、痛い。

食べると気持ち悪い。


お腹がいっぱいでも、ハングリーでも痛いか気持ち悪い。

心臓も不整脈みたいにドキドキ。

この不思議な作用はなんでしょうね?


紅茶も飲まずに白湯ばっか飲んでるんですけど(刺激物はよろしくないので)。

休憩時間はしっかり寝込んで食事はしなかったので、桃子さん(仮名)が心配して「ご飯食べられる? 食べたいものある?」って聞いてきたので

「あ~、おにぎり~。ワカメのおにぎりで中身は昆布の~」って


やっすい女だな、おい! 


子供かお前は! 


自分でツッコんどくよ。おにぎりがんばって食べました。

で、あまりにもあんまりなんで、自律神経もまたやられたみたいでして。

まあ、仕事内容はあんまり詳しくは言えないのですが、デザイン担当ユダ。

それをやる人担当、わたしら下っぱ。

描くのは簡単、言うのも簡単。しかしやるのは難しい。

やったことがなくてよく言えるな、おい! くらいの勢いで。

仕事場みんなおばあちゃんばかり。

専門学校卒業した若い人が入社しても、ものの数ヶ月で辞めてくんだ。

辞表内容は一身上の都合。ようは安くて辛くてやってられないと。

年金生活で優雅に暮らしている人がやることないからお小遣い稼ぎしてますよっていうくらいの給料、もちろん年収は年金カットにもならないので安心ねーくらいの安さ。

ああもう涙が出ちゃう、だって女の子だもん。

わたし年金まだもらってないからねー。払ってるからねー。

あんまり安いから、税金だって払わなくていいよって役所から断られる寸前なんだ。

いや、ギリギリ払ってますけれども。払ってますよー。

なにが腹立つって、高給取りユダとの差もそうなんですが、この苦労をわかってない奴がデザイン担当なもので、仕事が酷くてね。

仕事を背負いすぎて鬱になって、それでも薬飲んでがんばってる人って多いね。


現代病っつーか、心のカゼをひいちゃうんだね。


ほんとはゆっくり休みたいのにね。

休養したいのに、みんな自分に喝を入れてがんばってるんだね。

うん。あんまり気負わないでね。休めるときは休んでね。


好きなことして…って言いたいけれど、そんなときは趣味も何もかもが苦痛なんだ。


それでも休めないんだーあははって、心のバーチャル涙を流してる人、出来るだけリラックスして笑おう。


緊張しっぱなしはいけないよ。


前向きになれなくてもいいんだ。後ろ向きにさえならなければ。


そのままでいいんだよ。今のキミが1番素敵だ。わたしは後ろ向きだけどな。


それでもユダは笑顔で


 


「すぐ出来るでしょ、簡単だから」


 


って言うんだ。

言ってほしいのはそうじゃない、


 


「とても大変だけど、がんばってね」


 


だ、この野郎。いや、この女。

言葉に気をつけろ、俺のメガバズーカランチャーが久々に火を噴くぜ!


 


ギャーハハハ!!(手をバシバシ叩きながら)」


 


yuda.jpg


簡単、カンタンんんん!!


 


いや、そんなわけないから。ああ憎い。やったことない人間が押し付ける仕事って憎い。

っつーか、無茶なデザインを描いている奴が憎い、黙って従う下っぱ身分がつらい。

それを今日電話でユダに直接直談判。


はっきりいうと


 


攻撃態勢。


黙って従うほど忍耐力も社会適応力もないんだ!


レコア、頼みたいことがあるんだが。

ええ、わかってます。そのかわりチューして、チュー(脳内暴走中)。


あー、早くDVD出ないかなー。いや恋人たちは持ってるんですが。

ちゃんと2つとも初回限定版。待ってる間が楽しいんだ。


りおん「今やってるやつのデザイン、誰が描いたんですか? なに、やっぱりあなたですか! へええぇぇぇ~~。ああ、どうりで…」

ユダ「どうりで…って何?」

りおん「いや、無茶苦茶なことさせるなあと思って」

ユダ「え、そうかしら?」

りおん「やったことがないんでしょ。だからこんなのやらせるんですよ、やってみますか?」

ユダ「え、私はいいわ」


おいおいおい、やってみろよ。


 


やれっつってんだ。


 


やれよ!


りおん「正直言って今回特に酷いですね。で、これの賃金は誰が決めてるの? おいくら?」

ユダ「えー、私。で、賃金はこのくらいです(とゴニョゴニョ)」

りおん「やってられない! 


 


やってられないわ、バカバカしくて! 

もういい! 


 


わたし、これが出来たら


 


会社辞めますから!←久々のメガバズーカランチャー発射!」


 


 


ken.jpg


もう辞めちゃうよ。


 


ユダ「え~、そんなこと言わないでぇ~。次の仕事は簡単なのをあげるからぁ~」

りおん「まだ出来てないのによこさないで下さい」

ユダ「もう桃子さん(仮名)に渡したから。


 


 


yuda.jpg


 


あっはっはっひゃっひゃっひゃ!!


 


後ろで桃子さん(仮名)がブツを


 


 


ドン! 


 


 


 


ヒィッ!!(りおんの喉から空気の抜ける音)


 




効いてない! やはりメガバズーカランチャーは効かないのか! 


ジャンル違うもんな!


りおん「これは簡単そうで暇がかかるの! 


 


しかもなおさら安いわ! 


 


 


断る!←2発めメガバズーカランチャー発射!」


 


 


ken.jpg


だから辞めちゃうよ。


 


ユダ「じゃあ、その次の仕事はあなたの好きなアレ(楽そうでそうじゃないヤツ)にしてあげるからぁ~」

りおん「え、別にアレ(楽そうでそうじゃないヤツ)は好きじゃないです。てゆーか、辞めるって言ってるんです。

元々楽な仕事なんてさせてもらってませんから」

ユダ「そんなこと言わないで~、もう2つも詰まってるから早めに仕上げてね。じゃ」


ガチャン。ツーツーツー。


あー、そうか、これが終わったらまた2つも仕事があるんだ…辞めるって言ってんのに…あっははは…おっかしいな、涙で電話が見えないや。


会長! 何やってんですか! 会長! 出てきて下さいよ、話を聞いて! 社長も一緒に! そいつに任せんな!

え? 今留守? 美容院に行った、しかも東京まで飛行機で。ホテル予約してある? 

東京まで行かないと美容院はないんですかね! 

…美容院はここに無許可で営業してるぜ。

なんなら今すぐ独裁りおん美容室をやってあげますぜ。


ちょっと何やってんのお! それ経費じゃないよね! もちろん自腹だよね!


そんなわけで退職する機会を逃してしまいました。ええ、見事に簡単に。


次回、無能ニューマンRION最終回! 

「さらばRIONよ、永遠(とわ)に眠れ…」カミングスーン!


ってウソ。ああ懐かしいなあと言われる方はここ。


ちょ、やっぱ明日からがんばるわ。って今もがんばってんだけど。

ここもがんばるわ。それには皆さんの理解と協力が必要不可欠! よろしく!



無能ニューマンRION再放送求むよランキング。 よかったらポチッと押してください(ぺこり)。

ありがとうございます。
チャーチャーチャラララーチャチャッチャチャーズンズン!

23 : 40 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
本人直に様子見に。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
今日は午前中買い物にも行かず、11時頃までベットの中で寝腐ってました。
まあ~、優雅でいいわね~とか言わないでね。
ずっと胃が痛くて気持ち悪くてやっと寝れたのが、朝の6時頃だったから。
あーもーずっと気持ち悪い。
想像妊娠レベル3ヶ月めくらいかしら? りおんです。

昼からやっと重い腰上げて仕事してたら、会社の人直々に仕事場にやってきましたよ。ごきげんよう、こんにちは。
開口一番「出来ましたか?」ですって!
出来てないから!

思わず「ムリです。ムリムリムリ! 来月いっぱいかかりますよ!」って半泣きで言ったら、なんて言ったと思いますか?



「あ、そう、ムリ! あははは! ムリ!」



??? 何かおかしいこと言ったかしら?



「ムリなの! あははは! ひゃはははははは!


ねえ、なんでそんなに笑ってらっしゃるの? 早く止めろ!



ひゃひゃひゃひゃっ!(手をバシバシ叩きながら)」


あ、いかん。だんだん腹立ってきた。
この人の顔がほら、あいつに似てきたよ。見えてきたよ。




ギャーハハハハハハ!!







おのれ! ユダめ!







 
あーおっかしー!



おっかしいんだー。よかったねーこの野郎。いや違う、この女!


ユダ! 妖星は二度と輝かぬ(ただ今R-18指定妄想中により、お伝えできません)


ええ、昨日というか今朝方までまだ北斗の拳を読んでましたわ。文庫3、4、5巻はバイブルですもの。
辛くても癒されるのよ、南斗水鳥拳のレイさんに。
レイさんスヴァらしい。

はい、しこたまレイさんについて語ってみようかと思ったんですが、語り尽くせないので胸の中でしまっておきます。



そういえば本日は母の日ですねー。
ユダが大笑いして気分よく帰ったところで荷物が届きました。
差出人はチビ(弟)から。
昨年から母の日と父の日にプレゼントを送ってくるいきなり律儀な奴に変身ましたよ。

ついでにわたしにも同封梱包。


ほら!



ちなみに昨年もバックをもらいました。わたしのお気に入りのゴルチエのバックがボロボロだったので、大変ありがたく使わせていただいてるのですが、今年もバック! ちなみに毛皮製!

出掛けないのに


そんなに鞄ばかりいらん! 


と思いましたが、多分仕事先で安く買えてそのまま送れるからだと思いますので、そこら辺はツッコまずに頂きました。ありがとうございます。
わたしもチビにCDなどをセレクトして送りたいと思います。
つか、昨年からほんとに鞄とCDの物々交換だね!
ウサギ! 手触りいいぞ! 夏は使えないね! 
10月…10月は使えるかしら? これで行こうかしら?

なんでわたしにもプレゼントかといいますと、先日誕生日だったんですねー。
ネットで知り合った心優しいあるお方からメールを頂きまして思い出しました。
ありがとうございます。
プレゼントも添付して頂いてありがとうございます!

思い出したら、メル友に一斉送信して押し付けがましく祝ってもらおうというイヤらしい根性も出てきたりして、大変楽しい待ち受け画像も頂きました。ありがとうございます。
漫画家の先生からもメール頂きました。ありがとうございます。

読んでると思うので、きちんと皆さんにお礼を言わねば。
ありがとう! 
スルーしてくれた人もありがとう!
 心の中で祝え!


そんなわけで夕方笑点見てたら嘔吐も少しおさまり楽になりました。
笑いっていいね。まだ胃は痛いけどね。こんなに痛いのって久しぶり。

さっきまでのんびり…いや憎々しい思いを込めながらユダを描いてフィフスエレメントも見てたんですが。
ゲイリー・オールドマン大ファンなんで。
これよりもレオンがいいし、レオンよりも、セックスピストルズのあれ!

シド&ナンシー!

これがいい!最高だね! 語れない! 良すぎて語れないんだ!

あー、ごめんなさい。なんかいいセリフ思い浮かばないんで1日1クリックよろしくお願いします。

人気webランキング。 よかったらポチッと押してください(ぺこり)。
ありがとうございます。
23 : 58 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
テンパってるんだ!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
今日も朝から熱ありモードでテンパって仕事してました。

ちなみに明後日15日〆切りです。本当の〆切りは20日ね。


いっっっっつも5日も早く言ってくるんだ嫌だね。

エブリデイテンパリモード! 

エブリデイロープライス! 


さっき計算したら


 


時給330円くらい。


 


いえー。


この仕事やり初めの給料は時給30円くらいね。

そらもう半泣きどころか、


 


 


大泣き!!


 


 


心のバーチャル涙が


 


 


溢れて止まらん!。


 


 


 


会社から


 


 


架空請求並みの


 


 


催促の電話


 


 


があると、


 


 


心臓からだって


 


 


血流逆流


心臓血液いきなり肺へ! 


ドキドキ…とかそんな生易しい擬音ではなく


 


 


ガシューガシュー

グギギギギ。ぐぐぎぎぎ。


 


「あ、もしもし。オレオレ。振り込め!!


 


ken.jpg

いや違う。



 


「あ、もしもし、オレオレ。納品しろ!!


 


ken.jpg


 


いやああああ!!! 


無理です! 無理無理(さっきまで北斗の拳を読んでた)!


 


 


ムリ


 


 


だってば!!


 


お願い、この子の命だけは!!

心臓にモサモサ剛毛が生えてたって、


 


 


一瞬にして


 


 


抜けてくんだ! 


 


 


散っていくんだ!

ガシュガシュやっと動いている心臓も急停止しそうな勢いだ! 

油! 油注さなきゃ! 植物性を頼む!

体内時計だってもうとっくに狂ってる!

視力だって下がるとこまで下がってる!

気安く低下しやがる! お前はそんなに安い視力か!

背骨だって歪んでる!


腎臓だって垂れ下がってあぶないんだ!


加齢臭なんてメじゃないぜ! 

とっくに身体からアンモニア臭バリバリだぜ!


なんなら


 


 


今すぐ目から


 


 


 


アンモニア入りの涙


 


 


 


を流してやろうか!


 


溶ける、眼ん玉余裕で溶けちゃう。

もっと志高く生きろ!  生きるんだ!

会社からの電話が終わるとトイレ直行。


 


ゲバ 


 


 


ゲバ 


 


 


ゲバー。


 


ゲバゲバ。


あ、今日も顔にはねて…ふんぬおおお!! 




つわり?! 


いや、そんなの経験したことないよ。

それ以上もそれ以下もない!! 

相手すらいない!

もうね、こんなに簡単に想像妊娠すら体験できる


 


 


こんな仕事は


 


 


コンチキショウだね!


今日は特にそう思ったね! 

ビッグサタデーだね!←わかる人はわかれ!


 


久々に


 


 


憎い…


 


 


と思ったね!

どんなにがんばったって、保険と税金払うために仕事して安らぎのタバコだって値上がりするのに、わたしの給料上がらないんだ。

世の中オカシイネー。わたしもオカシイネー。ネツアルネー。いえー。

最近「+α2500」って給料明細に書かれてて、これなんだろ? とか思ってたけど、どうやら


 


 


能力給らしい。


 


 


わたしの能力は日本円で2500ベジータ。

ケタが1つ少ないんじゃない? 


タバコ1カートンも買えませんわよ、お客様。


 


誰か、


 


 


2500円やるから


 


 


今すぐ


 


 


 


ドラゴンボール


 


 


 


7つ集めてきて!


ちょ、悟空並みのスーパーサイヤ人はいないの? いないの?!


フリ-で仕事初めてかれこれ4年。

正社員になってもボーナスだってないんだ。

商品はすげー高いのにね! 

うふふふ…あははは…どうしてやろうかしら。

これを切り刻んでやろうかしら。

不幸の手紙を付けとこうかしら。

〆切り近いのに、まだ半分しか出来てないんだ。

この間友達と電話してて「どのくらい進んだ?」とか聞かれて、「まだ半分くらい…」って答えてから


 


 


少ししか進んでないんだ!


 


 


うふふふ…あははは…やっぱどうしてやろうかしら。


呪いを込めておこうかしら。

職人魂だけじゃ生活できないんだよ。

霞食って生きていけないんだよ。

そんな仙人いないんだよ。

もう人間じゃないよ。

ほんとに辞めたい。

これを仕上げてからいなくなろうかしら? 

今のを仕上げないで辞めるなんて無責任なことしませんわよ。

仕上げるまでにじっくりと次の仕事捜すのよ。

たった一月で国保に逆戻りするけどな。

わたし、ノイローゼかしら? また鬱かしら?


助けて、ぼにゃりえもん!


 


飲め! 


 


 


ルボックス(うっわ、実物名)


 



 


ドオオン!


 


ぼにゃりえもんカコイイ---!!


今日もお熱が37度もあるかわいちょなりおんに愛のクリックを! 

地球のみんなオラに元気玉を!



クリックはりおんを救うんですよランキング。

よかったらポチッと押してください(ぺこり)。

ありがとうございます。

熱は上がるけど、ここは下がってんの。

急下降なの。ゲバゲバ。

寝る。今日はもう寝る。

お粥も食べたし、寝る。

枕をアンモニア涙で濡らす。

22 : 54 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
フューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボットすげー。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
そんなはずじゃなかった…、あるいはちょっとマジかよ…という些細な驚きが、小市民の日常の中に何回あるでしょうか?

そんなこと覚えてらんねーよ…とおっしゃる方もいるでしょう。

わたしもそうです。
こんばんは、昨日食べた夕飯も覚えてないりおんです。

ああ、なぜそんなに生き急ぐのだ…りおんよ。


 


さ、そんなことは


 


 


置いといてですね。


 


本日の


 


ぼにゃりえもん


 


を見て、驚いてしまった。

えええ…という感じで、いや違うな。ぶひゃー…そうこれ! 


 


ぶひゃー!!! 


 


という感じで驚いた。そして笑った! 

笑っちゃいけない、いけないシーンだ、それは。

わたしのこのアメコミ風国民アニメが大好き!

前半は見逃したが、後半はシプカちゃんの飼っていた犬が病気で亡くなったという話。


シプカちゃんは「ベロが死んじゃった!」と泣き出す始末。

しかも悲しいのが「私、ベロが死んだとき


 


 


寝てたの!



「寝てたの!」 


よし、モザイクあり!


いやあ~余裕ブチかまして寝てたんだー。

その一言で吹き出しちゃった。

そしてここからわたしの物語は始まった。

すっげーシリアスなシーンだと思ったのに、息を飲んでシプカちゃんの名演技を見てたのに、


 


 


寝てたんだ!




ええ、ほんとに何も考えずに見ればいい話で終わってたのに。

ノブ太君に


「生き返らせてくれるっていったじゃない! 早くして!」


と家の前で隠れているノブ太に聞こえるよう命令するシプカちゃん。

シプカちゃん、命令してるよね。


ノブ太の家の前で誰もいないのに…


 


 


あんた


 


女王様


 


だっけ?


ノブ太君大弱り。


 


いぬがみさま~



キュルキュル。


あ違う。


そしてぼにゃりえもんに泣きつくんだ。


「どうしよう…なんとかしてよ、ぼにゃりえもん!」


ぼにゃりえもんは、犬を助けるために未来の道具を取り出した。


「これを飲めば助かるかもしれない!」


 


 


飲め!


 


bonyari.jpg 
ドオオン!


 


うっわ、ぼにゃりえもん、おっとこらしー。

下半身が本物志向だね!

そんな曖昧な薬で大丈夫か? 

薬物法違反でつかまりゃしないか?


 


「後は気力だけだ!」


 


bonyaemon.jpg

ドオオン!

 


漢! 漢だよ! ぼにゃりえもん! 

すげー! 気合いで押し切ってるよ!


 


フューチャーオブ


 


ブルーカラー


 


キャットタイプロボット!


 


bonyaemon.jpg
ドオオン!

 


しかも過去に戻ってシプカちゃんの家の前でおまわりさんに尋問され、ぼにゃりえもんがおまわりさんの帽子にタケコピダーを付けてお空に飛ばしたけど、帽子取れないの? 

脱がないの? 

ねえ、いつまでそんなことやってんの?

堂々とシプカ邸に侵入し、吠える気力のない病気の犬に無理矢理


 


水の代わりに


 


 


説教で


 


デカい錠剤を飲ませる。

弱った犬を見て、桃子さん(仮名)がひとこと。


 


「あの犬、


 


ガンなの!


 


えええ!!


maya1.jpg


 


「あの犬、


 


ガンなのよ!


 


なに勝手に決めつけてんの! ちょ、ダマレ!

そんな恐ろしいことを平気で言う桃子さんを知りたい方はここ。


気をつけろ! 奴には逆らうな!


それにしてもねえ、ノブ太君そんな大きい声出して大丈夫なの? 

シプカちゃんの家族は気がつかないの?


それよりも現代に戻ってベロが生きていたとわかった時…そうわかった時。

未来は変えちゃいけないんじゃなかったっけ? 

とかふと思ったんだけど、ぼにゃりえもんの世界はいいんだったっけ。

ピャイ子ではなく、シプカちゃんとノブ太がケコーンするために、孫かひ孫がぼにゃりえもんという


刺客を



過去に



おくったんだっけ…



と合点した。

いやあ深いね、深いよ、ぼにゃりえもん!

過去を平気で変えるための刺客だね!



ここをクリックすると、君の未来も変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

フューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボット製造ランキング。

よかったらポチッと押しとけ(ぺこり)。

ありがとうございます。

うちのフューチャーオブブルーカラーキャットタイプロボットはネズ公なんで怖くないのさ!

23 : 43 : 37 | アニメ | コメント(0) | page top↑
ちょっとぼにゃりしてるんで…。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
えーあーうーあーおーいー…あうあう。
こんばんは、

 

なんとなく

 

 

のっけから

 

 

「あ行(ひらがな)

 

 

で攻めてみましたりおんです。
たまには変わったことやりたかったんだよ。宿題出来てないよ。
夏休みでもないのに、夏休みの宿題みたいなのが山積み。
そもそも宿題なんてやったことないのに今さら

 

 

 

無理だ。

 

 

夏休みの最終日に夜中まで工作作ってるんだ。貯金箱が苦労するんだ。
観察日記や絵日記なんて

 

 

3日も

 

 

書いたこと

 

 

ないんだ。

普通の宿題もわからなかったら飛ばしまくるから、結局中身はスカスカなんだ。
どうやって小学6年間も宿題をやらないで切り抜け、乗り越えてきたか覚えてないんだ。
今こそ

 

 

その高度な

 

 

テクニック

 

 

が必要なのに!

 

 

テクニシャンだった子供の頃のわたしよ、出てこい! 
そしてその一子相伝の秘技を伝授しろ!
あーここのブログ、うちの学校の先生読んでなくてよかったとほんとに思う。

一子相伝で思い出したんですけど、先日北斗の拳のなんとかって本を買ったんです。
映画も公開していたし、ほんとは見に行きたかったけど行けなかったし。
…ケロロもな! 
今年こそガンダム以外の映画も見に行きたい。
いや、ガンダムを見に行けたのが奇跡なのか。

まあ、そんなわけで、北斗の拳のなんとかって本を買ったんですよ。
で、スタッフだったか誰かのインタビュー記事を読んだんですよ。

読んで、

声優キャストを

身長で選んだのか! 

みたいなツッコミを心の中でしちゃったんで、どうしようもない。
ああ、その映画も見たかったよ。
阿部さんがケンシロウだってのは知ってたんですが。
いやまさかそんな、

身長で選ぶ

とかはしないよね、普通。
阿部さんの声はとても好きなんだ。
低音でいいと思う。ちょっと早口だけど。

けど、

身長で選ぶ

とかはしないよね。
どうなんだ! 
あちこちでブーイングを聞いたけど、どうなんだ! 
神谷さんのケンシロウが好きだったんだ!
今さら知りたいよ、レンタル! レンタルはどうなった! 
気になって気になって仕方ないよ、誰か助けて。
レイは…レイは出てなかったよね、レイさんは! 
カイオウはどうなんだ!


カイオウはラオウの英雄! 
信じなければクリックして確かめるがいい!
一子相伝の奥義ランキング。

よかったらポチッと押して…

あたたたたあっ(ぺこり)

ありがとうございます。ふ~~~。

23 : 02 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あにゃーぐっずその2はスラムダンク!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
えー、本日のトリビアの副声音、ボヤッキーだよ、嬉しいなあ~りおんです。

あにゃーぐっず第2弾開催です。拍手。パチパチ。



その前に一杯引っ掛けたいと思います。


これ!200605091516000.jpg

リキュールなんですが、なかなか好みの味でした。原材料はなんだろう~? と思って見てみた。

テキーラ、糖類、酸味料等…とあった。


 


 


 


テキーラ!


 


 


 


大好きだよ、テキーラ! アルコールが5%しかないのが少し残念なんですが、どうりで好みの味だと思った。

つか、テキーラそのまま飲みたいぞ。絶対飲み過ぎて潰れると思います。

好きな酒は加減がわからねえ。 ちなみに昨日も飲んでましたが、今日も飲みたい気分なんだ。

故塩沢兼人さんの命日です。毎年ひっそりと偲ぶんだ。もう6年か。早いなあ。


さ、そんなわけで本日のメインイベント。

昨日入手したホヤホヤのあにゃーぐっずです。

前回のはここ。 今回のあにゃーぐっず…


見る?



これ!200605102125000.jpg


 


スラムダンクの



ぬりえ!(ふろくつき)



お前、それ欲しかったの? とか聞くな! 言うな! これ、一体いつ発売?

昨日は英会話教室に行く前に、本屋に寄ってケロロ軍曹のコミックとガンダムエースと原稿用紙を買ったんだ!

レジで金払ってる時に、ふと視界に入ったんだ! 

手に取ってペラペラとをめくってたら本屋のおっちゃんが

「持ってっていいよー.


好きなの


とか言いやがったんだ! 

ハッキリ断ったんだ、スラムダンクと悪魔くん(水木しげる先生のな)しかなくて、



どっちも



いらなかったんだ! 



ぬりえしないし! 

そんな年でもないだろ、その前に色塗りしなきゃいけない仕事用がどんだけあるんだ、おい…って感じで「あ、別にいいですよ、悪いし」と言いながらおっちゃんの方見たら



いらないのか!!



とめっさ恐い顔で



睨まれたんだ!




いーーやーーあーーたーーすーーけーーてーーパーーマーーンーー2ーーごーーうーー。さーーるーー。ウキュルッキッキー。

もらいますもらいます。ありがとうございます。

ほんとに断っちゃってすんません。

で、問題は悪魔くんとスラムダンクの二者択一。

いっぱいあったよ。まだまだあったよ。

後は古い特撮のとか。

そのぬりえはもっと興味ないな。

特撮は絵じゃなくてショーを見に行きたいよ。

そんなわけでこれなんだ! 



これ!200605102125000.jpg


 


 


はなみち、あんたいい親指してるねえ。

グッ! もうこれ以上載せられないんだ! 色々とな! 大人の事情をわかれ! 

たとえぬりえでもベルマーク付きでもダメだ!

中身はなかなかの一品でした。

お、結構しっかり描いてあるねえとか偉そうに言ってみる。

ヨッパーだからね。

りおんのデッサンバイブルはバスケマンガか。あれもだ。

そんなわけで一杯ひっかける。


ういー。おっさんいい笑顔してんなあ。


 


 


これ!oyaji.jpg


 


 


あれだよ、今飲んでるリキュールのおっさん。

飲みながら描いてみました。


あなたの人生で二者択一は何回経験しましたか? 

これもそう。押す? やめとく? 押しとく?

おっちゃんに「押さないのか!」と睨まれるぞい。



人生二者択一ランキング。 よかったらポチッと押しといて(ぺこり)。

ありがとうございます。

おっちゃんも喜んでるよー。

ほら!oyaji.jpg


 


いい笑顔だ、最高だよアンタ…。

22 : 55 : 36 | あにゃーぐっず。 | コメント(0) | page top↑
英会話教室に行ってきました。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
今日は昼からやさぐれて、友達に迷惑をかけてしまいました。

これからはグチる元気があるならばそれをエコロジー的に元気と気合いに変換し、がんばろうと思います。

ほんとにすいません。


そう、


 


後は勇気だけだ!(by myヒーロー)


 


そう、わたしには


 


気合いだけだ!(私的名言)


こんばんは、りおんです。

そんなわけでグチをたれてもやることやってるから、まだまだイケるんですよ。

なんとなく。

本日も仕事終わってから着替えて初の英会話に行ってきました! 


実は2日の日はなかったんですね。

だもんで書かなかったわけですけど。


もうなんか久々に日本語以外で話すと言う努力をすると、めさめさエネルギーゲージが赤く点滅しだすんです。

もうだめだ! 

とか思っちゃうわけです。

ウルトラマン以上に持たないんですよ。

ウルトラの兄弟はいっぱいいるけれど、どうせなら


ゾフィー


あたりに助けてもらいたい。

そして自己紹介だのなんだのやって、先生に「ユーアークレイジー?」とか言われちゃうわけです(GW何してた? と聞かれて、仕事の休みがなくて年中無休ですとか言ったら)。

思わずフ○ッ○!とか思っちゃうわけです。

好きで仕事尽くめな訳じゃねーんだよ! 舐めてんのか! 


お前の授業



シエスタしてやろうか! 



とか思うのですが、それでは折角向上しかけた気持ちがパアになるのでやめまして、シエスタも英語じゃないので、大人しく英会話に参加したわけです。

試しに「無人島に持っていくとしたら何を持っていくか?」という英語の質問に、一つづつみんな英語で答えていったんですね。

わたしはというと、
1周めの答え「アイマスク」←一言で終了。

2周めの答え「ブランケット」←一言で終了。(間違えてクランケットとか言ってしまった!ヤベエ!)
3周めの答え「シガレット」←一言で終了。

どうだ、


寝る気



満々だろうが! 



寝たばこ



ガンガンだろうが!



と自信も満々だったわけです。

火はボーイスカウトで習ったやり方でがんばります。

無人島での生活で大事なものは火を熾すことだけだ。

後はいらんがな。

もうひとつ試しに「好きな食べ物は何か?」という英語の質問にも気力なく


「ナッシン」


と答えてしまったんですよ! 

先生、目ん玉ひんむいて驚いてたよ! 

ごめんなさいね、なんかやりにくい生徒で! 


そのときは好きな食べもの思いつかなかったんだ! 

みんなには理由を聞いていたけど、わたしには聞いてくれなくて、先生そのままスルーしちゃったんだ!

今だったら


「松坂ミート」


って食べたことないけど、こじゃれた変化球で笑って答えるのに! 

ああもういっぱいいっぱい!

小学校で習った女の先生もいらっさいまして。

うわあ、なつかしー。

覚えててくれたみたいで嬉しかったです。


同じ生徒でがんばりましょうねーとか励まし合いました。


ついでに身体壊してUターンしてきた近所の女の子もいまして。

これから一緒に通います。送り迎えしちゃいます。

可愛い子大スキ-なので、メルアドも交換して ウハウハしまして、

わたし


どこのおっさんだよ


…とか思ったんですけど、まあいいか。

そんなわけでさっきご飯食べて、風呂入って、上がってパソの前。

今日はこれからやることがあるので失礼します。

あなたのやること、わかってるよね? 

1日1クリックどぞヨロシクー。ユーアーオールライッ?



オウイエー。オールライト!ランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。

ありがとうございます。

なんか宿題でちゃってさー、英語で日記書いてこいって。
翻訳ソフト使ったらダメかね。

自分のブログを訳して持っていこうかなー。

こっそり使って、一体どこまで翻訳ソフトがちゃんと訳せてるか確かめてみたら…いや、それはダメだ。危険すぎる。

23 : 49 : 23 | いえー。ングリッシュ | コメント(2) | page top↑
MITSUBISHI/MS
2006 / 05 / 08 ( Mon )
今日は午後からいい天気でした。

見て見てー。



タンポポのかたまり。


きれいねー。

それでブラブラ散歩してたら、すげー車発見! 

なにこれ! 

敵のMS?! 

サイコ・ガンダムかぁっ!


これ! 

うわあ、ちっせえ! タイヤもちっせえ! 

かわいいぞミニカートラックウ! 

ブーブー! ブブーウ! 

なにこれおもちゃ? 

1/2スケールのトラックとかじゃないよね! 

デザインは大河原さんじゃないけどね!


近所のおっちゃん(ヤザン似)の車で、中も見せてもらいました。


これ!

うわああ! 助手席がないぞー! でもつかまるとこあるぞー! 

めっさ



一人乗り用



グワダン


戦艦ドゴス・ギア(軽四)と比べてもその全長は



1.5倍近く



小さい



後ろの荷台にMS搭載能力があるんだ! 


主に稲刈り時に使用。


稲運んどけ。めっさ運んどけ!
しかも見て見てー!


これ! 

うわあああ! 窓が! 窓がガラスじゃないぞー! 

なんかシートでファスナーで開け閉め! 


開け閉め開け閉め! 


ジジーーーッパ! 


これがオールドタイプと



いうことなのか…!?

うひゃー! 欲しい! ほっしいぞ、なんかこれ! 

でも130万はちょっと!

ちゃんとクラッチもあるぞ! 

んでわかんねえボタンもいっぱいあったぞ! 

どのボタンがバルカン砲だ、全然わかんねえ!


たーのーしーいーねー。

そういえば、EFコレクションコンプリートお! 

初めに7個購入してカミーユが出ないもんだから、また7個購入。

これでやっと集まった。

欲を言えば、クワトロ大尉がもう1個欲しかったのに


エマ、レコア、セイラ、ハマーン



ばっかり!

そんなに女性群は



いらないんだよお! 



シークレット3つもあるんだよお!  

いやあ、のどかな田舎でも楽しい妄想は最大限に発揮出来るよねー。

シークレットのくせにめっちゃ多いのもすげーねえ。

ある意味カミーユとクワトロ大尉ががシークレットだぜ!



シークレット妄想ランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。

ありがとうございます。

次はボイスドールだね(まだ集めるのか)。

23 : 11 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
本日の日記は汚いので食事中の方ご注意してね。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
今日は日曜日ですか。早いですね。
先週のわたしは何をしていたのだろうとブログを読み返してみました。


あんまり

 

 

変わってないね~

 

 

とか思いました。そんなわたしの本日の行動。
相変わらず午前中はお買い物に出かけました。

お雪ちゃんに会いに、秘密基地パート2に行ってきましたよ。

珍しく魚のフライが食べたくてお買い物も済ませて帰ってきましたよ。
そこまでは良かったんですけどね。
本も買ったし。マンガ読みながら少し遅めの昼食を頂きました。
ほんとにマンガ読みながら食べるって結構楽しいです。

もうほんとに

 

マンガだけで

 

ご飯2杯は

 

イケるっていうか、

 

 

イっちゃいました。

ご飯おかわり-(オプションで魚のフライとお漬け物)。
読み食べがいけなかったのか、食べ過ぎがいけなかったのか。
午後からずっと胃もたれしていて胃もたれして仕事になりません。
夜までにはなんとかしようと何度か吐きにトイレに通いましたよ、オーマイガッ! 

 

なんつーか、

 

 

激流濁流

音で言うとシャアァァァ…ではなく、

 

 

 

ジャーーーー!!

 

たまに自分の顔に跳ね返ったりするのが少し悲しかったり。
吐いたブツを見てまた吐いたり、なにこの条件反射的なものは!
というか、吐くのは得意中の得意です。
自慢になりませんが指とか使わなくても簡単に下向いただけで吐けるって、なんかズゲーよね。

ある意味ゴジラみたいですげーよね。

下向かないと出てこないけど。
火とかじゃないとこが世知辛くていいよね…と、とりえずテンション的なものを向上させるために便器にむかって呟いてたのでした。
あー、喉イテエ。なんとか夕方にはすっきりしてきましたが。

なんでこんなに夜までになんとかしたかったかと言うと、夕食は

 

牛のタタキ

 

だったからさ(もらいもの。ただし町内で評判の有名お肉なんだ! 
滅多に食べれないんだ)!
ああ、小市民。小市民。
普段この高いお肉食べれないからねー、やっぱ魚より肉だろ!  
あーもー今日の話は汚くてゴメンね。

ちなみに、読んでいた本は花とゆめ。
フルバとスキビーが好きなんだ。最近カラクリオデットにも夢中。
LaLa別冊も買ったさ! 
乙女ねー。いや、桜蘭高校ホスト部が…なんか出てたんで…ちょっと好きなもんで読みたくて…つか、再録かよ!!! 
いやあ! そこまで見てなかった! 
あ、描き下ろしもあったよ。よかった!

桜蘭高校ホスト部もアニメ化! 
銀魂もアニメ化! 
おめでとうアニメ化! 
銀魂のアニメコミックも買ったんだ! 
デジタル画像って本になると荒いよ。
でもやっぱりこっちじゃ放送してないんだ。

こそっと皆さんのアニメレビューを楽しみにしてますランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。
ありがとうございます。
見てないアニメは感想が言えないんだ! 
見れないけど、でも皆さんの感想は楽しいんだ! 

なんか気分で昨日のそのまま使いまわしてごめんね。
実はほんとはまだ胃がムカムカしてるんだ。

22 : 04 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
感想のつもりがグチになってしまった。
2006 / 05 / 06 ( Sat )
BLOOD+が見たいのに、時間帯がちょっとずれただけで桃子さん(仮名)とのチャンネル争いに負け、メジャーを見させられるりおんです、こばは!  
夢の島で身体を鍛えてみたいな。

メジャーも好きなんですけどね、 森久保さん好きだし。
相変わらずジェットだし。 ウハウハしてますけどね。
桃子さんは熱血スポーツマンガとかアニメが好きなんだ。
前はBLOOD+見てからメジャー見れてたんですけどね。
仕事しながら、声優さん達が

 

「…っっ!」

 

とかいう声にならない息の漏れる音と言うか、そんなのを数えながら仕事してるんですけどね。

気になるんだ、それがなんか気になるんだ。

つい数えてみるけど途中でわからなくなっちゃうんだ。
BLOOD+も気になるんですよ。どっちかっつーと、リアルで見たい。
ビデオ録画してますけどね、リアルタイムで見たいんだよおおおお!!!
これは面白いですね。
3話くらいから見出したんですけど、途中でダルくなったりしたんですけど、面白い。
吸血鬼が大好きだからかもしれませんが。
それにしても最近のアニメって1話完結って少ないですね。
ずっとストーリーが続いてるから、1回見忘れると把握出来ない。
CMにこっちで放送していないアニメの商品紹介なんかやられると

 

イラッとする

 

というか。

 


それ、

 

こっちで

 

放送してないから! 

 

 

とか。

ケロロも

 

 

放送して

 

 

ないから! 

 

 

とか。
大声で言いたいですね。


どうして大都市だけでやってるんでしょう。
映画はこっちでもあったのに。
ちゃんとおもちゃも売られてるのに。

おもちゃや映画の戦略なら

 

全国放送地上波が

 

 

あたり前

 

 

ですよね。

なんとかして! 誰かなんとかして! 

アニメは基本的に全国放送地上波あたりまえにして! 

こっちで放送されてないのに、

海外じゃ素知らぬ顔して

放送されてたりすると、

この気持ち

どうしたらいいデスカ! 

この矛盾は

どうしたらいいんデスカ! 

 

海外に住めと言われてるようです。とほほ。
普段TVでやってないのに映画はあんまりだよ、レンタルか自分でDVD買うかケーブルでも契約しなきゃいけないから、結局すげー金かかるんですよ。
それでもおもちゃ等は普通に売っている。なんかおかしくない? 

なんのための商品化ですか? 

この疑問はどこに言えばいいですか?

ケロロ~ケロロが見たいんだ~普通に見たいんだ~。

ブリーチもなんだかここ数週間放送してないんだ! 

すげー見たいのに!
なんでも鑑定団も数週間遅れでちまくさと見ている可哀想な田舎の子に愛の手を! 

放送してもらえるだけありがたいと思えとか言わないでえ。

こそっと皆さんのアニメレビューを楽しみにしてますランキング。

よかったらポチッと押して下さい(ぺこり)。
ありがとうございます。
見てないアニメは感想が言えないんだ! 
見れないけど、でも皆さんの感想は楽しいんだ!

23 : 14 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ワラビ収穫!
2006 / 05 / 05 ( Fri )
暑かった。熱かったんだ何もかも。仕事してても熱くて(身体が)どうしようもないな~とか思って何度あるのか見たら、24度も地上の温度は高かった。
そういえば、数日前に東京の温度を聞いたら「30度あってマジかよ~って感じだった」と友達に聞き、

あ~、東京って


沖縄にあったっけ?
 


つか、沖縄は何度よ? ともの思いにふけりながら受話器をぼにゃりとにぎる夜でした。

ねえ、今日は東京何度ですか? 
こんばんは、沖縄大スキーぼにゃりしているりおんです。
都道府県はもちろん全部言えません。47もあるのか!


今日は親Gがワラビを採ってきました。ワラビ大スキスキー。いえー。
早速食べられるようにお願いしますよ、桃子(仮名)さん。いやあ、奥さん今日も美しい。

あのグルグルしてるとこは、食べちゃいけないんだって。
知ってました? 
なんかね、身体に悪いとか。
親Gはそこが好きなんだと言い張ってましたが、「死にたきゃ食え」の桃子さんの一言で黙ってぶちりぶちりと取ってましたよ。
多分食べても死なないと思うんですけどね。



これ。

働く姿って美しいねえ。お疲れさん。
それでこんなにワラビ取ってきたのでびっくりした。

これ。

いっぱいあるねえ~。素敵だねえ~。何食分あるかねえ~。ウキウキ。

わたしも仕事していて集中力がなくなってきたので 、外にいると少し涼しいのでいつかやらなきゃと思ったワイルドストロベリーの植えかえすることにした。
小さい鉢でかわいそだったからね。東京のイベント行けないわたしもかわいそう。
黙々とやりましたよ。
ああ、しまった…日焼け止め装備していない…まあいいか。くらいの気持ちで約30分ほどのんびりと。

幸せのイチゴ。

もう花咲いちゃっててね、仕事場に置いてあるから温かいので冬でも花は咲くんですが。
かれこれ2~3年育ててます。
某TVで幸せを呼ぶワイルドストロベリー見てから育て始めたんですわ。
入手困難でした。


もしかして、


こいつ育ててから


見合い話いっぱい来た?
 



やはり本当だったの?



そのわりにはわたし、



彼氏も出来ないんですけど。



なんか間違ってるのか。

間違ってると言えば、教育TVの夕方の番組の時間は前に戻せ。
ユーガタクインテットは17時50分、おじゃる丸は18時から。忍たまは18時10分から! 
頼むよ。
ミミカの声がさかなくんの声に聞こえて仕様がないんだ、間に入れないで。
お料理キライなんだ。
泣きたくなるんだ。
どうせならゼンマイ侍をミミカの代わりに入れてくれ! あれはいい! 
心のノスタルジーに響くんだ! 
なんか曲も好きだ! ミミカも曲は好きだけどね。
今のは全然時間帯が把握出来ないんだ! 出来ないんだよう! うわああああん! 
おじゃると忍たまは続けて見たいんだよう!

あ、今日は5月5日の子供の日だねえ。ちまき食った? 
食いながら兄ちゃんに身長はかってもらった? 
柱に傷つけて、母ちゃんにガンガン怒られた? 
はかったことある奴、ハイハイハイと手を上げて~。
その手でクリック! 
はかったことない? じゃ、ちまき食ったことある人でも可。
食ったことない? じゃ、食っとけ。はかっとけ。

柱のランキングは一昨年のじゃなくて、今現在のランキング。

よかったらギリギリいっといて下さい。
思い出に残るポチッとなを期待しているよ(ぺこり)。

ありがとうございます。
はかれないんだったらわたしがはかってあげましょう。
イヤなら保健の先生に頼んどけ!

22 : 06 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
りおん美容室「イマナケアスネロ」へようこそ。
2006 / 05 / 04 ( Thu )
本日のBSアニメ夜話はイノセンス!
 詳しく知らないけど、興味はものすげーあったのね。
功殻機動隊のなんと~かのという話はお雪ちゃんから聞いたことあります。
でもなんかすげー難しそうで、でも話は面白そうで…という興味はありあり。

面白いんですか! 誰か教えて! 
ほんとに難しそうなんですけど!



はい、そんなわけでこんばんは、ようこそいらっしゃいました。

完全予約制のりおん美容室「イマナケアスネロ」へようこそ。

本日のお客様は1週間前から予約頂いております。

ええ、ただ単にお客様のふんぎりがつかなかったと言うわけですが。

何をそんなにおびえていらっしゃいますか? 
死にそうなほど弱々しい動物の目をしていらっしゃいますが、お客様、なにも丸坊主にしようと思っていませんので。ええ。


もうしませんから。


言うこと聞かないと…どうなるかわかりますね?

そんな独裁りおん美容室「イマナケアスネロ」 は、カリスマ美容師りおん(レベルMax)が2年ほど前から不定期に不許可営業をしております。

必殺技はバリカンとハサミ! 

なんて最強なコンビネーション!
 特許申請中(←ウソ)。申し訳ございませんが、取材はお断りしておりますので。ウホホ。


さあ、お客様、その伸び期って無造作に和田勉チックになっている髪ですが、非常に見た目不愉快なのでバッサリいきましょう。


どりゃ!


あなたにロングは似合いませんよ?

 やや波平さんになりかかってますのでね。


バリバリバリ


まあ、お客様、左側がだいぶすっきりしましたよ。
どうですか! この私の腕前は! OH! アンビリーバボー!


あれ? 


まあこんなこと多々ございますが。ご愛嬌ということで。
ええ、必ずやっちまいます。
りおん美容室のチャームポイントで、皆様に必ずお付けしております!


あら、お連れの奥様、 報酬はキャッシュのみですが現物支給も受け付けておりますわよ? どうなさいます?


現物支給。

わあい、タケノコご飯~。
働いた後はご飯も3倍美味しいねえ。

タケノコの煮物もありますか~。いいですね~。
おや? ちょっと焦がした? 
前にもありましたねえ。
それを無理矢理食べさせようとして反感買いまくりましたねえ。


これは?

こ、これは! 

奥様、この煮物の横にあるのは以前寝言にもおっしゃってた


NA・MA・KO


ではございませんか! いや、気持ち悪!
 感動もだいなしナマコ寝言事件はこちら。

申し訳ございませんが、それは謹んでご遠慮させて頂く所存でございます…。

バリカンとハサミオンリーって、それって床屋って言わない? という疑問は受け付けておりませんので!
こちらで次回ご予約受け付けております。 1日1クリックで予約状況ご確認ください。

りおん美容室「イマナケアスネロ」予約ランキング。

よかったらポチッとご予約おねがいしますう(ぺこり)。

ありがとうございます。次回営業は秋の予定でございます。パーマネントと白髪染め希望のお客様は別の美容院へ行かれることをお進めします。当店、保証は出来ません。


23 : 59 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
仕事してきます。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
本日のトリビアは神谷さんなので、ちょっとウキドキ。

いやいやそんなこと言ってる場合でないのです。やらねば。


そんなわけで仕事してきます。

今日は休憩時間削ってがんばってたのに、失敗したんだ。半日分パアなんで。

や~ら~ね~ば~!!!


泣いてもいいけど手は止めるな! の教訓どおり、泣きながら仕事します。


そういえば今日見合い話があって。

はい、前回はこちら こんなこともありましたねえ。

久々にちゃんと相手の写真を見た。


最近のって、写真の他に履歴書ならぬ略歴書って付属されてんのね。


何度かそれだけ頂いたけどやっぱり驚いた。

なんか


 


 


「さあ、どうだあ!」


 


 


みたいな感じでわたし、


 


 


相手の学歴や


 


仕事と


 


結婚するんじゃ


 


ないんですけど!


 


とか言いたくなった。あ~、ちょっとねえ。

でもここで妥協も肝心かなあ。

相手もわたしんとこに来るくらいだから、かなり妥協してると思うんですけど。

実際わたしを知らないだろ! 

誰でもいいのかもしれない。


 


 


そんな妥協同士の


 


 


結婚なんて


 


 


悲しすぎる!


話を持ってきたのは親Gなので「相手には申し訳ございませんそれだけ言って。それ以上は何も言うな!」と釘刺しておきました。

中国あたりに旅行に行った時の写真みたいで、相手より景色の綺麗さに


 


 


こういうの


 


 


描きたいなあ~


 


 


とか思ったことはここだけの話。

なんか見合い話なら沢山来るね。なにこれ? 


人生何度かあるという、モテ期? 


しかも


 


 


 


最終モテ期 


 


 


 


いやああ !!


あ~、仕事してきます。 もう眠いなあ。


かわいそうに…と同情の1クリックお待ちしております。

同情してなくてもどうぞよろしく。

ランキングもかわいそうに。


よかったらポチッとおねがいしますう(ぺこり)。


うええええん!

22 : 04 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
食事してきた。
2006 / 05 / 02 ( Tue )
昨日のグチクダどこへやら、本日は化粧なしで紫外線の洗礼を受けつつ、コーナーブッチギリで昼食食べに行ってきました。




待たせてるんだ、


 


人を! 


マジヤバい! 

急げ急げ! 

パソコンのメールチャックしたら「待ってます」とあったんだ! 

約束の時間より早かったんだ!

そんなわけで、ウキウキと待ち合わせの場所へ。


本日のお客様~ご紹介~。デレレレレ…←めっちゃ早く叩け! 


あれ、今日ヤッターマンじゃん!


昨年あることでお知り合いになり、そのまま怒濤の勢いで仲良くさせてもらっている


 


漫画家の先生


 


です。いえー。
もちろん


 


手みやげを忘れない


 


気くばり完璧なわたし。


 


しかも


 


豪華な


 


手みやげを


 


忘れない


 


気くばり完璧な


 


先生。


一瞬焦りました。

いっぱいもらってしまった。

ありがとうございますー! 

そんな先生とわたしの


 


共通点:同じ町出身。


 


とりあえず、ブログ更新しているこの田舎町。

うわあ、微妙なポイント~とか言うな。

それ言うな! 


残念ながらお名前その他モロモロ絶対出せませんが、今でもバリバリ某雑誌で活躍中! 



はいそんなわけで、楽しいお昼でございました。


食事中の楽しい会話の内容は、


 


 


しっとりと濃密に


 


 


自然環境破壊問題 in 地元。


 


 


いやあ、大人ですねぇ。


 


 


実に大人な会話だ。


 


 


それで小さなケーキは3つはペロリと平らげました。


あと、活動年数はわたしがタネだったころ1~3億の兄弟達を蹴散らし、1着ゴールインの堂々金メダリストまがいで、桃子さん(仮名)のお腹の中で形成され人の形になっているところから始まるんだ(一体いくつだよ…とか聞かないで! 女性に年の話は禁物)。


今日聞いてびっくりした! 


先生、これからもがんばって下さい(ここでエールを送る。あとでグログのうらるをドッキドキしながらメールいたします)。


他にも色々と濃いいのから薄いのまで。

緊張して落着きないわたしは、そう簡単に挙動不振は直りませんでした。

すいません。
食事はペロッと平らげるくせに、恥ずかしい。

それで気がついたこと。

いや、前から思ってたこと。

お互い、仕事の話になると顔つきが変わる。

目とか鋭くなる! 


なんか


 


キラ~ン


 


って光ってる!

すっごく楽しい時間でした。

先生ごちそうさまでした!



その後、りおんの第3秘密基地(といつも言ってる)に向かい、お世話になっている方々と楽しくティータイム。

わたしはそこでも挙動不振で落ち着かない猿みたいでした。

あ、本日の漫画家の先生登場は、きちんと掲載許可をいただいてますので。



こんな内容になってるとは知らないけれど! 

いや、チラッと携帯からご覧頂いたんだよー! 

お、怒られる? 

教育的指導が入ったら修正させて頂きます。


つか、削除ね。


そして今まさにアニメ夜話見ています。


懐かしいわ。楽しいね!


どしてドロンジョ様がのび太だ~って喜んでるのに、トンズラーがジャイアンって言ってくれないんだ! ムキー!




というか、別の意味でとってもオタックン・マニャーな話で濃いいね!


山本さん、そのまま究極超人あ~る歌ってくれないかなあ。

無理か。
 


さあ、これを1日1回押すダベエ。 

でないとお仕置きダベエ~。


アラホラサッサ~ランキング~。


よかったらポチッとな!(ぺこり)

あ~りがとねえぇ~。ワウウ~。

23 : 48 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
グチの巻、クダの巻。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
ドイツあたりにネズミをとるのがうまい男が現れたそうです。

代金を払うと、ネズミを1匹残らず持っていた笛でぶっ叩き、川に投げ込み水死させたそうです。



ウソです。





笛吹きながら川に入って行くと、ネズミもあとからついてきて、溺れてお亡くなりになったそうです。


ああ、不憫なネズミ。




GWも始まってるとこは始まってて、皆さんネズミの行列のように渋滞ラッシュに巻き込まれ、膀胱炎ギリギリデスマッチでしょうか?

そんな


ハーメルンデスマッチ週間


でもわたしは仕事です。

思わずグリムさんちのブラザーズに毒吐いちゃいます。

しかも今回の仕事はちょっと高級なブツが! 

もうね、やっと1つ終わったかと思うと次から次と無理難題なブツに行く手を阻まれ、



POPでキュートで



My heart は



ブレイク寸前な夜ですね。

ついでにMy 眼球も疲労困憊。

眼力もナッシング。

ああ、いい夜だ。

霧なんか出ちゃってて、




これ濃霧? 




みたいな夜。

夜よ、お前も泣いてるのかい?←演歌チックにどぞ。

こんな日も酒なんか飲んじゃってみて、色んなクダを巻いてます。

そんなに巻けるかな。


ある意味負けそうなんですけど。

泣きそうなんですけど。



がんばります! 



応援よろしく! 



観覧料はタダね!


今日も仕事場で予行練習がてら、クダをまき散らしてみました。

なるべく遠慮がちに「GWいいな~、どっかいきたいな~」くらいに。

桃子さんが「あら、珍しい。あんたがグチグチ言うなんてね」とおっしゃいました。


そうかな? いつもそんなに寡黙に仕事してる? 

なんだ~、



わたしって偉いじゃん



とか思った。

だってね、普通の仕事場なら仕事が終わって、会社でたら自由でしょ。

同僚や先輩と飲みに行って、

「部長の野郎がよ~! いつか


鼻の穴に指突っ込んで


往復ビンタ30回な!」


とか


絶対に



やっては



いけないこと



を酒飲みながら言えるじゃん。

その後知らないけどな。


みんな、背後に気をつけろ!



うちはそれ出来ないからね。


仕事場in桃子(仮名)=自宅in桃子(仮名)


だからね。




上司のグチ=死あるのみ 


だからね。

死して屍拾う者なし!


家庭内権力者に逆らうと、良くても



明日から家なき子



だからね。

名作劇場の主人公がかたっぱしから襲ってきそうな、そんな可哀想なわたしのそんなグチ聞き友を紹介します。


こいつ。


 


「大魔王、たすけて~!!」

あ、火がついた(ライターだもの)。


これ、あにゃーぐっずにしとくべきだったね。


 


次。


こいつ。


 


「ちょ~、聞いてくれよ。会長も社長もとんでもねーよ、下っぱにまかせっきりでよ~」


 


…。


 


「休みも何もあったもんじゃねーよ、なんでこんなに働いて、なんでこんなに安いんだよ!」


 


…。


 


「 その赤いマフラ~わたしにくれよ。


 


首に巻いて


 


加速装置で逃げるよ。


 


 


 


旧式


 


 


 


だけどな


 


…。


もういいや。


やっぱこいつ、


 


 


チキンだ。


 


 


わたしもな。


 


ラーメン食べたい。




次。


 


こいつ。


「ハロ~、ヒサビ~サネ~。お前はわたしの


 


 


グチ聞けよな!


 



キャハハ! メンメン! キャハハハ!」


 


「だ~からよ~、ちょ、グチ聞けよ、クダ巻くぞ」


 


「ピピピピッピピピ~ピピピピピッ(口笛)


ハロ~リュ~リュ~ムユ~ムユユ~ミミミ?」


あ~、もうこいつ、わたしの昔のHNとかPNとかほんとの名前とか今のとか全然関係ないのとか、いっぱいしゃべるね、関係ないことしかしゃべんないね。


ファー○ーの親戚みたいなやつね。




宇宙から


 


 


きたっつー設定で、


 


 


なんかちょっと


 


 


電波系? 


なやつね。


後ろあたりにビームサーベル持ってんだぜ、きっと。


エゥーゴで開発されて、なんかちょっと量産型。


お腹とか頭のスイッチ押すと喜んだり歌ったり、食事の代わりになったり、通常の3倍になったり。


設計者はアムロな!(←設定メタメタ。
ダメダメ。わたしダメダメ。妄想ダメダメ。パロディーダメダメ)


ほんとの食事は


 


 


電池交換


 


 


なのに。


電池が無いと動けない。


ある意味かわいいね。


 


 


電卓ですら


 


 


 


ソーラーパワー


 


 


 


なのに。


こいつ見てるとちょっと慰められたので、今日はこのまま遊びます。


その後マンガ読みます。


応援ありがとございましたあ!!


ここのスイッチ押すと何しゃべるん? 

なんか言うん? 

押してみて、しゃべってみて、歌ってみてぇ。




ニュニュニュ~ランキングニュ~。


よかったらポチッとしてリュ~~。(ぺこり)

ありがニュ~! いつもすまんニュ~。

22 : 24 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
