-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超ぶっちゃけバトン
2008 / 01 / 28 ( Mon )
こんばんは、本日仕事サボってお雪ちゃん(仮名)と出かけてきました~。

なぜか、桃子さん(仮名)がわたしとお雪ちゃん(仮名)の二人分のおにぎり作って、またテーブルの上に置いてあったのが…以下同文。


ま、そんなわけで、社会人(一応)が昼間の平日から仕事サボっていいの~?とか言われそうですが、わたしの場合


 


 


いいので。


 


 


それでは本日、お雪ちゃん(仮名)から頂いたバトンでもがんばってみようかと思います。


 


超ぶっちゃけバトン


ぶっちゃけようぜ


あんまり乗り気はしないなあ(汗)。


#超ぶっちゃけバトン#

★ルール★

・嘘は駄目

・アンカー、フリーは無し


もうこの時点でフリーっつか、アンカーにして下さい(涙)。


1/本名の漢字一文字晒して下さい


美。


2/イニシャルは?


美だからMだろ。性格はSだけどな。


3/誕生日は?


春生まれ。ぽかぽか~。


4/血液型は?


日本人に一番多いやつ。濃度は濃いいよ。


5/住んでいる都道府県は?


全面を海面に覆われた半島に値する地域だったような。(ってお雪ちゃんが言ってた)


6/学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい


え~、めんどくさいし~、難しいし~、変換できな~い。


7/脚と胴体どっちが長い?


どっちも普通だよ。微妙に足の方が長いんじゃね? いや、やっぱ胴か?


8/恋人いる?


し~らない。


9/恋人のイニシャルは?


教えな~い。


10/恋人とは今どこまでの関係?


恋人いたらどこまでの関係って、どこまでか教えて下さい。


11/好きなアーティストは?


いっぱいいすぎて答えるの面倒です。


12/嫌いなアーティストは?


最近は興味ないせいか、いません。


13/どんな雑誌読む?


美術系。真面目すぎて面白くないな。最近、雑誌買ってないので。


14/いい思い出について語って?


いや、それは胸の奥深くにしまっておきます。


15/悪い思い出について語って?


ランキングが~らんきんぐが~!!


16/どんなあだ名?


今は「りおんちゃん」。それでいいじゃないか、だってりおんだもの。


17/将来何になりたい?


いや、それも胸の中にしまっておいて…(汗)。


18/バトンを回してくれた人からの質問の答え


え? そんなのあったっけ?



20/回す人


すいませんねえ、バトンまわす人がいなくて。

ここでストップしますわ。




バトンやってみたい人も、そうでない人もハ~イとクリックプリーズ!

  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif




ありがとうございます。
コメントにURLとか残して頂けると遊びに参りますので。
よろしゅうに。

22 : 25 : 09 | バトン | コメント(3) | page top↑
性格バトン
2008 / 01 / 05 ( Sat )
友人の美佐様からバトンを頂いておりました。

うっかり見逃すとこでしたわ。


ちなみに、あたくしの事を「頭がいい」とおしゃった貴方は何を根拠に?と大焦り。


だってね、高校受験の時、数学が大の苦手でどーしよーもなくて、


 


美佐さんに


 


家庭教師をしてもらったくらい


 


ああ、やっぱりあたくし頭は鳥頭ですから!


では参ります!


●自分で思う性格

いつも頭の中は妄想だらけ。

人見知りなくせに、友人はすげー大事にしてると思う。

優しいというより気が弱い面もある。

でも興味ない人や物事にはすげーCOOL!


●人に言われる性格

りおんはやさしいよねー。って。

優しいだけじゃダメなんだ!


●男女関係なく友達の理想

それは人それぞれなのでなんとも言えません。

男女関係なく、困った時に手を差し伸べてくれる友人達に感謝してます。


●好きな異性の理想

共通の話題がある!これ、美佐さんと同じ。


●最近言われて嬉しかったこと

最近、友達に何にも言われてないや(泣)。

あ、「最近、落ち着いたんじゃね?」とは別のブログで言われた。


●バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますよ~。そらもうバッチリ!


●送り主の印象は?

いやん、ここでは書けないわ~。


長身ですらっとした一見大人しそうで、実は…(書いてんじゃん)?


●次に回す人

ごめんなさい。あたくし回してくれる友人はいても、回す友人がいないもので。

多分みんな書いてくれないと思う。


なのでここでストップとさせて頂きます。


バトンもいくつかたまってるんで、また機会があればやらせて頂きます。


ここはためてない!ためてないからすぐにクリックプリーズ!

押してくれないならバトン回すぞ。
  ↓
人気WEBランキング。


banner_02.gif



ありがとうございます。
いつになく真面目に答えてしまったわ! ギャハー!

22 : 56 : 02 | バトン | コメント(2) | page top↑
BJのゲストが!
2006 / 05 / 29 ( Mon )
またまたBJてゅえんてぃーわんね。

今日はどうしても言いたいの!


蟻谷さんがね、久々に聞いた声優さんなの!

古川さん。

もう嬉しくて嬉しくて。

脳内検索そして変換ですぐ出てきちゃった人。


 


この人!ataru.gif


おね~~え~~~さぁ~~~ん!!

住所と電話番号教えてえええ~~~!!


もう、ダーリンたら!


今日は鬼っ子が喜びそうなはなしですね。

それともカイの方が良かったかしら!


この軟弱者!


って怒られた方が良かったかしら? 

あ、ごめん、カイ描く時間なかった!


古川さんの声にわくわくしすぎて、肝心の人がわからなかったんだ!


誰だって?  知りたい?


 


古川さんの他にもう一人、いい声だなあ~とか思う人いなかった?

いたよね、いたいたいた! 


いたんだ!


蟻谷さん(ゲスト)の上司のおっさんがいたんだ!

もうほんとにわからなかったんですけどね、最後にそのおっさんが乗った車が爆破される直前の「っあぁぁ!」って声でわかったんだ!


サン○イズ版009(79年度)の…(ためてためて~)


 


 


 


 


 


 


この人!

sinje.gif

「オレかよ!」




お前やっちゅーねん! Oh! JET(新エ門さんでも可)!


 


 


 


sinje.gif

「一休さ~~ん!」 


はいわかんない人、あたり前の方にスルーして。


ほんとに気がつかなかったね。どうしたんだ、わたし。好きなのにね。

なんか低い感じに押し殺したような声でちとわかりにくかったんですけれども、あの声でなんとなく「あ、もしかして!」って思ったのですよ。


いやー、世界まる見え見るのが週1の楽しみになってたものですから。

7時からでこんなに嬉しいとはね。


コ○ンじゃ千葉さん(メガネ)出てたしね、うる星日和だな~とか思ってたら(パ○レイバーでも可)。


あ~ごめん、なんか今日調子悪いや。

これ以上考えられないので終わり。


サ○ライズってガンダムだけが代表作じゃないのよ。009だってそうなのよ(りおんの中で)。

昔の009て重い話が多いけど、すげー良かったと思うよ。笑って見るアニメじゃないんだ。動きは笑えるがな! あれはマフラーが短すぎるのも原因のひとつだと思うぞ!

ふ~ん、へ~、ほ~、いっこ勉強になったねって人はどうぞクリック。

  ↓

人気webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。

また明日もこいつ出るかもね。

 


 


 


sinje.gif


「マジで?」


 

23 : 17 : 40 | バトン | コメント(0) | page top↑
強制バトンその2
2006 / 05 / 27 ( Sat )
ファーストガンダムのDVDが今年の12月に発売予定なんですってね。え~~、まだ発売されてなかったんだ!!

うっそ、信じられない。この間レンラルビデオ屋さんに行ったらガンダムシリーズはビデオもDVDもずら~~っと並んでたのに!

そらもうすごかったでー。こんばんは。全部借りて見たいよりおんです。


そういえばバトン貯蓄してたなあと思い出し、やってみようかと思います。

色んなとこで絶対見るバトン。

だから誰からもらったかとかは覚えてなくて、お持ち帰りしていたと。

誰だったかな~、頂きますと管理人様にカキコした覚えもあるのですが(汗)。

ごめんなさい、わからなくなったけどやりますね。


それではいきます。


強制バトン~見た人はみんなやるバトンその1~ ←その2もあるけどまた今度。


ルール

見た人は全員やること。


Q1.モテたと思う時期はいつ?


現在進行形でモテモテやん。

おいらいつでもモテモテやん。


 


 


…ネコに。


 


なにか問題でも?


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


チャラ、Cocco


Q3.恋人を選ぶポイントは?


あーうー迷うけど、最後は性格?


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?


別に無いです。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?


あります。数は言えんがな。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


ないです。あってたまるか。

それでなくても遅刻しないようにいつも必死!


こんな感じですか?

で、なんか物足りないし、前にもやった成分占いでもまたやってみましょうかね。

今日はあれだ、ブログ名でGO!


いまは泣いとけ! あした寝ろ! の成分の分析結果


いまは泣いとけ! あした寝ろ! の40%はバランスで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の39%はしまうまで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の10%は住宅ローンで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の7%は金メダルで出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の3%は鳥肌で出来ています

いまは泣いとけ! あした寝ろ! の1%はサラサラ血液で出来ています


えっと、なんて言っていいか(汗)。
なんて微妙なバランスなんだ。わたしが微妙だよ。
とりあえずうちのブログは無料ですから!
サラサラ血液はデトックス効果でしょうか(笑)?
あてはまってる! 怖いくらい!


ごめんなさい、わたしこれから行かなきゃいけないとこ(ブログ)があって。ちょっと出かけてきますわ、おほほ。
ガズの元栓オッケー、窓の閉め忘れオッケー、玄関の鍵オッケー、更新オッケー、クリックオッケー。
クリックオッケー?
  ↓
webランキング。 ←よかったらポチッとお願いよろしく(ぺこり)。

ありがとうございます。
23 : 45 : 05 | バトン | コメント(0) | page top↑
強制バトンだって。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
読んだ人は必ず書かなければいけないバトンだそうです。先に言っておきますよ。

コミックバトンをがんばっていて、つい調べる方向に行ってしまって収集つかないので、先にこれやります。

今まで書いたブログの中で、一番時間がかかってる。


欲望の塊なんで。





1、今やりたい事



お絵描き(油絵、原稿、絵仕事、色塗り、ネーム含む)、球体間接人形(SDでも可)作りたい、エステ、パック、ネイル、ダイエット、ダンス、乗馬、バイクでオンリーツーリング、ビデオをDVDに落とす事、買い物、ブログデザイン変更、サイトをもっと充実させたい、寝たい、髪切りたい(ソッコー切りたい)、ガンプラとフィギア作ってみたい、どうせならMS操縦したい、ガンダムスタジアム?と石巻と取材旅行行きたい、読んでないマンガと小説読みたい、開けてないCD聴きたい、ググって調べたい事があるよ、ファイル整理、ゲームしたい(FFを終わらせた事がないから、ラストエンディングまでじっくりしたい、幻想プレイ途中だし、逆襲のシャアのムービーみたい、オレ屍、ボク夏、はるとき、いっぱいプレイしたい)、タバコ吸いたい。


あ、それだ。

タバコ吸いたいので吸う。


今やりたいこといっぱい。


えと、すぐやれそうなのは、タバコ吸う事。



2、今欲しい物



Mac。周辺機器込み、完全メモリも装備した最新最強の奴。

画力、仕事、榊原さんのような素敵な声、マンガ、コスメ、バイク、服、馬、鳥、ルパンと旧009と北斗とおじゃる丸とガンダムの今出てるやつ全てのDVD、百式、サザビー、クワトロ大尉(さらっと言うな)、島村ジョーとジェットリンクとアルベルトハインリヒ(黙れ!)。


 



or


万馬券


or


1等当たってる当たりくじ


3、現実的に考えて今買っても良い物

クワトロ大尉のグラサン、クワトロ大尉のボイスドールフィギア(おいおい)。


4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


上の質問と、どう違うんですか?

買ってないもの?


宝くじ。



5、タダで手に入れたい物



今までの質問で思いっきり答えました。



6恋人から貰いたい物



なんだろ~?

恋人も旦那もいないのでわかりません。



7、恋人から貰って困る物



なんだろ~?

恋人も旦那もいないので…以下略。



8、恋人にあげるとしたら



なんだろ~?

恋人も旦那も…以下略。


辛い。なんか自分が欲望の塊みたいで辛い。


こんなんでよろしければ、お持ちください。

強制でも強制じゃないんで、バトンやってくださる方がいますように~。

いいよ~とおっしゃる方は、コメントでいいのでお知らせください。

23 : 27 : 58 | バトン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
